wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

昨日の呟き

  • 07:16 おはようございます。 #
  • 07:28 @tobi_fimk @Stealth9 おはFOX4 #
  • 07:32 @kmy_M おはー #
  • 08:20 スーパーXII燃えるなー。 *P3 #
  • 08:20 あ、IIIだった。(殴 *P3 #
  • 08:27 @hyuga226 いってらー。 *P3 #
  • 08:32 @c_cha ぽはよー(ぁ *P3 #
  • 08:41 敵の出方をうかがうために一見、戦闘向けではない機体を投入している、という設定が頭を過った。 *P3 #
  • 08:41 しかし、相手は技術を模倣する傾向があるようなので、あれこれ激しい技術を投入したら泥沼になるわけで、さすがにそれはないか。 *P3 #
  • 08:56 @popona Twitterの設定で変えられたとおもふ。 *P3 #
  • 09:04 @popona あれ、記憶違いかしらん。ちょっと待って *P3 #
  • 09:10 @popona 前にいじった記憶があるのですが、記憶違いでした。ごめんなさいorz *P3 #
  • 09:16 庭の手入れの支援にいくか。 *P3 #
  • 09:20 親の支援の為、一時離脱。 *P3 #
  • 12:02 庭師っぽいこと終了。とりあえず、風呂る。 *P3 #
  • 12:47 風呂はいって、食事したら生き返った。 *P3 #
  • 14:16 昨日、揃った組み合わせの運用テスト中。良いケースを見つけないと、カバンの中がカオスになりそうだ。 #
  • 14:19 追加の電池をいれたとしても、Eee PCを持ち歩くより軽い。おかけで今日はかなりの軽装。中身はケーブルがとぐろを巻いているけど。 #
  • 14:20 目の前の席の女性が着物を着ている、暑くないだろうか? #
  • 14:22 @TakamiChie そうなのかー。露出皆無なのにすごいなあ。 #
  • 14:25 部屋に掃除機をかける。そのあと、軽くブラウジング。垣根の手入れをしている父親の手伝いで二時間ほど剪定と切り落とした枝と葉の片付け。そんな午前中。 #
  • 14:27 竹箒と熊手は久しぶりに使った。下手すると十年ぶりかしらん。 #
  • 14:32 @Stealth9 チェーンソーではないけど、電動でした。 #
  • 14:33 午前中に一度、停電があったが原因は父親が件の道具で道具自身の電源ケーブルを切断したから。何でも毎年、一回はやるらしい。 #
  • 14:34 @Stealth9 ち、ちゃんとそれなりにできたよ? ほんとだよ? #
  • 14:37 @Stealth9 割と無事らしい。もしかして、このうっかりは血なのだろうか。 #
  • 14:46 白血球が少ないのも、低血圧なのも、肌がすべすべなのも、方向音痴なのも虹彩が茶色なのも血です。 #
  • 14:49 妙な遺伝子をありがとう。 #
  • 14:50 @mikoto0214 そうしたら平和になるのになー。 #
  • 14:51#
  • 22:17 Webで一人称が俺になると気は、本音を晒している時のようだ。いつも本音で建前はほとんどないから、本音よりももっと、深い部分かな。 #
  • 22:33 俺は男のイメージが強いので使いたくない。この言葉があるだけで、文章全体の印象まで変わりそう。 #
  • 22:40 @ponapalt ボクはアリウムとかぶるのでー #
  • 22:41 @hino16 実はあまり嫌ではない。何年も続いてるしね。 #
  • 22:44 @mi_chie3 @legokichi #
  • 22:44 @legokichi @mi_chie3 名前が一人称というのも思いついたよっ #
  • 22:46 @wraith13 わっち‼ しばらくわっち使ってみるかなー #
  • 22:50 @fm7743 それは馴染んでそうですねい。 #
  • 22:52 一人称が男だから男とは限らないし、自分の場合、感性や性格の要素も性別を間違えられる理由なんじゃなかろーか。 #
  • 22:53 @wraith13 あー、七面倒だ、それは。 #
  • 22:55 当面はいつも通りで。差したる問題はないから、気にしてもしょうがない。 #
  • 22:57 @mi_chie3 なんですよねー。実際に会わないととわからないです。 #
  • 23:32 案くれた方に感謝。撤収します。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter