wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-06-05から1日間の記事一覧

インタビューバトン

net

隙間の世界を作っているおぞんさんから。

Firefoxについての背景画像を差し替える

userChrome.css dialog#aboutDialog vbox#clientBox { background-image: url("ファイル名") !important; background-position: top center; background-repeat:no-repeat; }chromeフォルダにファイル名と同じ画像を入れる。

なぜ、ゴーストを作っているのか

作るのがそこそこ楽しいから。 キャラクターが好きだから。 理由はどうでも良い 作りたいから作る、それだけだろう。

なぜ、ゴーストを呼ぶのか

自分の中では、 ゲームで遊ぶ 音楽を聴く 本を読む これらの感覚に近い。*1 たまに長時間起動させるときはBGMに近い感じかな。 *1:ゴーストによってばらばらだけど

ちょっと更新

公開終了したものを削除。

20070605

K-Lite Codec Pack 3.1.5 Full http://www.codecguide.com/ Audacity 1.3.3 (Beta) http://audacity.sourceforge.net/?lang=ja QTAddressBar Version 0.9.2 http://members.at.infoseek.co.jp/Quizo/freeware/

2007/06/04分

10時、18時にそれぞれ1拍ずついただきました。 どうもありがとうございます。