wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

某所の雑談から

「あーつーいー」
「まだ、空調が復旧しないんですか?」
「ほかのところは、イクサイスで対応してるから、復旧作業が先送り気味らしい」
「戻りましょうか」
「気持ちはうれしいけど、テスターさんが日干しになるよ」
「それもそうですね……。あまっているイクサイスユニットを誰か着る、というのは駄目でしょうか」
「このチーム、基本的に年齢が高いからイクサイス着れないんじゃないかな……」
「どうしたんです?」
「あ、いや、まわりの視線が……」
「そういうことですか」
「そういうことってどういう……ってお前ら人囲んで何考えてるんだよ」
「たぶん、エプシロンに着せようということでは」
「い、いくら――」
―数分後
「この格好、酷く落ち着かないんだけど。なんか、すーすーするし」
「そのうち慣れますよ」
「慣れると言ってもねぇ。……三波さん、何で僕の髪触ってるの?」
「見事なツーテールですね」
「みなまで言うな」
「似合ってます」
「笑顔で言うなよ」


どう考えてもアレゲです。
本当にありがとうございました。