wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

昨日の呟き

  • 06:30 @applesorce おはようございます。 *P3 #
  • 06:31 おっはよーございまーす *P3 #
  • 06:54 iTunesの更新、iPhone OS 3.0に対応、だと!? *P3 #
  • 07:04 WWDC当日にiPhone OS 3.0が出そうな勢い。楽しみだ。 *P3 #
  • 07:04 っと、出撃。 *P3 #
  • 12:37 昼休みなう。 #
  • 12:38 俺、この戦争が終わったら結婚するんだ・・・ #
  • 12:40 さて、ちょっと戦争してくる。 #
  • 18:59 創壊士がいると聞いて退社してきました。 #
  • 19:02 SF風味、惚気、思想や思考の要素が得意です。 #
  • 19:04 しかし、惚気ネタ豊富だな。どうにかならないものか。 #
  • 19:09 ひとまず、突き抜けるとしますかね。 #
  • 19:13 見た目だけの人外に興味はない。思考や思想面で人と異なる人外に魅力を感じる。 #
  • 19:14 @kiri_feather おつかれさまー #
  • 19:20 あと数駅だが座ってみる #
  • 19:25 @applesorce お帰りなさい #
  • 19:30 スケジューリングとチューリングを空目 #
  • 19:31 @izmo_gren お帰りなさい。 #
  • 19:43 ケーキ確保して、帰宅。ただいまなのよー #
  • 19:44 @popn_ja おかえりー #
  • 19:45 @Black_Strings はい、あ〜ん♪ #
  • 19:45 @kaerucar @TakamiChie @popn_ja @Black_Strings ただいまなのよーっ #
  • 20:57 @TakamiChie おかえりー。 #
  • 20:58 ケーキは父親の誕生日祝い。一日遅れだけど。 #
  • 21:26 おすすめのゴーストかぁ。ネタっぽいのが欲しいのならゴースト1とアレゲな仲間たち、ランダムトーク聞いたりマウス反応を楽しみたい人にはオールトの雲。カシスはマウス反応とランダムトーク特化だけど、ランダムトークが厳しい。 [Desktop] #
  • 21:46 @fm7743 ですねー。夏にはぜひとも。 [Desktop] #
  • 22:28 @k_kou ボンバーマンにでてくる何か [Desktop] #
  • 23:10 いきなりブルースクリーン吐いて驚いた。BootCampのドライバってまずいのかな? *P3 #
  • 23:14 @sesuna 犯人はトラックパッドのドライバか。後でアンインストールするかな。 *P3 #
  • 23:17 @izmo_gren おつかれー。 *P3 #
  • 23:19 はう、トラブルシューティングが楽しくて長居してた。寝よう。おやすみなさい。 *P3 #
Automatically shipped by LoudTwitter