wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

Sat, Sep 12

  • 00:00 [clip] http://ff.im/-7X2RU
  • 00:00 [MacBook]Mac OS X v10.6.1 Udate http://ff.im/-7X2RX
  • 00:00 [PC][Update] http://ff.im/-7X2S5
  • 00:01 @Black_Strings まったくだね。と言うことで君の創った支援シェルには特別にマウスホイール反応を実装した。胸に。 [TWNv680]
  • 00:07 @Black_Strings まぁ、そういうことだ。更新を楽しみにしておくといいぞ。ふははは [TWNv680]
  • 00:09 Osuwari.dllの呼び出し、関数としてきれいに書き直したい衝動 [TWNv680]
  • 00:12 @shase_ にゃ? [TWNv680]
  • 00:21 わかりにくい変数名つけた過去の自分爆発しろ!!! [TWNv680]
  • 00:22 MacBookいいよ、といいながら全力でVistaにて起動中 [TWNv680]
  • 00:44 そして、可能な範囲で処理を簡略化した。 [TWNv680]
  • 00:44 つーか、無駄に書きすぎだろう。何がしたかったんだ過去の自分 [TWNv680]
  • 01:31 [Twitter]Fri, Sep 11 http://ff.im/-7XgQo
  • 01:31 [NAMED][wired fish]2009/09/11 http://ff.im/-7XgQs
  • 09:34 おはようございます。雨激しいですね
  • 10:16 午後から横浜に出撃予定。あれやこれや確保せねば。
  • 10:49 カシスの返信を書いている。
  • 12:16 猫さまが背後で寝ている。
  • 12:17 で、猫が寝ている場所だが、背もたれを倒した座椅子である。自分も同じ座椅子に座っているのだけど、これはどけ、ということなのか。
  • 15:35 気がついたらapple in ear headphone with remote and micを買っていた。いーやっはー。
  • 15:37 遮音性高いので快適。外ってこんなに賑やかだったのか
  • 15:53 Skype導入。これで何処で話せるぜ
  • 15:55 @Black_Strings ルーターの再起動をしてみたらどうかしらん
  • 16:00 @Black_Strings ありがとー。
  • 16:04 @Black_Strings 原因によってはすごい効果がある。長くみて数分かかるのが難点かな
  • 16:06 雑穀系男子
  • 16:07 対地攻撃系男子
  • 16:09 悟り系男子とか思いついた。
  • 16:11 @Nine_Nine おいぃ 何やら矛盾しているんだがあ
  • 16:24 @Nine_Nine なん……だと……っ
  • 16:25 @uekami 幼女なら人外でもいい。
  • 16:30 @uekami ヴィイのことですね、わかります
  • 17:29 こんなんやってみた http://j.mp/3VWrha [TWNv680]
  • 17:36 とりあえず、あの二人は性格がよく似ているとわかる事例のひとつ。 [TWNv680]
  • 17:53 今月、すでに食費込みで4万ぐらい出費してる。IYHしすぎです。 [TWNv680]
  • 17:54 @tobi_fimk いってらー [TWNv680]
  • 18:18 [audio][Review]Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic http://ff.im/-7ZAR0
  • 18:28 [memo][NAMED][Roche Limit]私の恋愛証明書 http://ff.im/-7ZC09
  • 19:24 アイスクリームの包装が膨れ上がっていた。どれだけ気圧下がってるんだろうか。 [TWNv680]
  • 21:29 風呂から戻ってきたら座椅子を猫が占領していたので、カーペットに座ることにした。 [TWNv680]
  • 21:36 [NAMED][the Cassini Division]カッシーニの空隙投票コメント返信 http://ff.im/-7ZWZj
  • 21:37 愛がどうこうと聞いて「ねだるな あたえて かちとれ」という台詞が連想される。神林分の過剰摂取に違いない。 [TWNv680]
  • 22:17 @Hurdy おかえりー [TWNv680]
  • 22:18 カシス更新っと [TWNv680]
  • 22:18 [clip] http://ff.im/-802iP
  • 22:18 [NAMED][the Cassini Division]2009/09/12 Ver.0.278 http://ff.im/-802iO
  • 22:20 @Black_Strings ありがと。今回はマウス反応がらみが多いよ! [TWNv680]
  • 22:23 . @Black_Strings @Nine_Nine おつありー。何に悶えてるかは知らないよ、うん [TWNv680]
  • 22:56 気がついたらエプシロンにマウス反応を追加しまくっていた。ネタ系だが [TWNv680]
  • 22:58 顔は増えたけど、眼鏡は増やしてないね [TWNv680]
  • 23:00 ということで眼鏡(というか顔)の反応を増やしてみる。 [TWNv680]
  • 23:02 エプシロンのマウス反応って突いても楽しい感じである。こりゃいじられるわなぁ。 [TWNv680]
  • 23:05 まだ、猫は後ろにいる。毛づくろいしたり寝返り打ったりしてる。 [TWNv680]
  • 23:05 @izmo_gren おかえりー [TWNv680]
  • 23:12 [WebClap]20090912 http://ff.im/-809ty
  • 23:12 [memo][MacBook]Flvの変換 http://ff.im/-809tx

Powered by twtr2src