wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

電源タップとLANケーブルとモールと

宙に浮くLANケーブルと地を這う電源タップのケーブルを何とかするべく、LANケーブルと電源タップ、そしてモールの3つを購入。

電源タップのケーブルとLANケーブルを並べると干渉が起こると教えてもらった。とりあえず、シールド処理されているものを選ぶ。

3つあわせて、5千円弱の出費で地味に痛いが快適さには変えられない。

モールが地味に使いにくく少々、苦戦した。マイナスドライバーを差し込んだらさっくり開いた。

電源まわりはこれで落ち着いた。あとはほかのものを適切な場所にしまえば何とか……。