wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:06 @yamagashi おやすみなさい。 #
  • 00:10 @TakamiChie 服着ようよwww #
  • 00:14 @izmo_gren おやすみなさいませ。良い夢を。 #
  • 00:14 @TakamiChie いえ、なんでもないです、はい。でも、風邪ひかないでね #
  • 00:14 @CoHALn おやすみなさーい。 #
  • 00:21 ゴースト全体更新っと。 #
  • 00:23 . @SekiyaHiroshi @rera おつありです! #
  • 00:26 . @TakamiChie @nobml @noisenoise おつありなのよーっ #
  • 00:26 @SekiyaHiroshi おやすみなさい。 #
  • 00:29 [NAMED]更新 ff.im/-dGxb3 #
  • 00:29 [WebClap]2010/01/02分 ff.im/-dGxb2 #
  • 00:29 [Twitter] ff.im/-dGxb4 #
  • 00:31 @kmy_M おやすみなさい #
  • 00:31 @kazuma_ginneko おやすみなさーい #
  • 00:44 おやすみなさい。良い夜を。 #
  • 00:59 @nobml @hatoko_A @rera @noisenoise @hinoharu @tholly おやありです。 #
  • 12:18 . @kmy_M @Black_Strings @noisenoise めっさ可愛い男の娘ですよ。 #
  • 12:22 ネットで性別気にしてもしょうがないのだけど、性別不明の人が多いように感じる。 #
  • 12:23 @TakamiChie おはようございます。 #
  • 12:25 @kmy_M 迷子かよっ! #
  • 12:38 よし、相鉄線に乗れた。 #
  • 12:40 @ltzz 猫の毛とか可愛いものですね…… #
  • 12:52 @hyuga226 おやすみなさい。 #
  • 12:58 @izmo_gren 40分ぐらい。 #
  • 13:01 @izmo_gren 自分、十分遅れぐらいで動いてるけど間に合う計算だから大丈夫だよ。なんなら一緒に移動する? #
  • 13:05 @izmo_gren りょーかい。あれ、御茶ノ水じゃなかったっけか。 #
  • 13:08 @izmo_gren にゃるほど。 #
  • 13:09 私は私の支配者である、というフレーズが過ぎった。エリスのためのフレーズ。 #
  • 13:10 頼むからくるっと回らないでくれるかな。そこのアベックの片割れは。カバンが当たったんだか。 #
  • 13:12 @SekiyaHiroshi だねー。 #
  • 13:13 @MiSP とりあえず、距離を取る試み。 #
  • 13:15 @noisenoise アグレッシブやね。良い夢を見ている人の邪魔もあれなので、下がってみたよ。 #
  • 13:20 @noisenoise 把握した。 #
  • 13:56 @natsuki_s ローマ字入力の方が覚えるキーが少ないので、初めての人にはローマ字入力を教えるそうな。体験からいうと慣れてしまえば、どちらでも同じぐらいの速度だねぃ。 #
  • 13:56 @izmo_gren 二人いるよー。 #
  • 14:01 @izmo_gren 現在地は何処ですか? #
  • 14:04 @izmo_gren 迎えにいきますので、その場にいてください。 #
  • 16:09 @NE_Asuka 読めなかったらドライブを買う方向で! #
  • 20:19 @shase_ ようこそ、ジョブズ教へ。 #
  • 20:48 かすみがかっているせいか、月が大きく見える。 #
  • 22:27 [PC][Update] ff.im/-dINJ4 #
  • 22:27 [clip] ff.im/-dINJ2 #
  • 22:56 @tobi_fipire おやすみなさい。 #
  • 22:59 @Black_Strings うみゃうみゃ #
  • 23:04 @ltzz おやすー #
  • 23:10 @kmy_M とりあえず横になればいいと思うよ。暖かい格好してないとすぐにぶり返すぜぃ。 #
  • 23:36 @CoHALn おかえりー #
  • 23:41 @__nil__ おやすみなさい #
  • 23:41 短編書くのに1時間近くかけてる。やっぱ、なまってるなー。 #
  • 23:42 @souiti Tes. #
  • 23:50 @rera 本名よりハンドルの方がしっくりきたりしまs #
  • 23:59 [WebClap][the Cassini Division]2010/01/02分 ff.im/-dIYLO #
  • 23:59 [works][Roche Limit]初詣 ff.im/-dIYLP #
  • 23:59 @timetide おかえりなさい。 #
  • 00:01 結局、今のハンドルで落ち着いてる。変えようと思ったけど、併用する感じで現在に至る。10年ぐらいフィーネさんだもんなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter