wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

昨日の呟き

  • 09:08 @keno_kaicoo どうしました? [Desktop] #
  • 09:14 USB接続のオーディオデバイスの購入を考え中。安いのではなくて、しっかりしたものにしないとアウトだろうなぁ。 [Desktop] #
  • 09:15 @tobi_fimk さぁ、友人を呼び出す作業に戻るんだ(何 [Desktop] #
  • 09:21 @tobi_fimk それは弱ったぎょ。 [Desktop] #
  • 10:47 HummingsというTwitterクライアントを導入してみた。キーボード主体で操作する。 #
  • 11:05 あ、このソフトなかなか使い勝手いい。 #
  • 11:12 問題は複数返信をどうするのかよくわからないことかな。 #
  • 11:35 うちは拍手、基本的に全文引用するようにしている。気分的な問題で。 #
  • 11:47 高い声も低い声も変な声も出ません。 #
  • 11:48 @lre えー。マジ声でませんって。 #
  • 11:51 ボイチャやっている時に声か息継ぎかを色っぽいと言われたのはよくわからない思い出。 #
  • 12:01 日本はストーンヘンジでも設置すればいいんじゃないかな。AC的な意味合いで。 #
  • 14:03 さて、出かけてくるかな。 #
  • 14:22 Eee PCなしだと装備品が軽くていいな。 #
  • 14:24 休日の電車内は平和だ。平日の殺気は何処へやら。 #
  • 14:33 魔王級ドジっこ #
  • 14:36 @fm7743 ドジって地上に災厄を振りまくのですね、わかります。 #
  • 14:38 @fm7743 わけもわからず部下を攻撃したっ!! #
  • 14:41 明日は天気悪いからパソコンは家に置いておこう。ほとんど、出番もないだろうし。 #
  • 14:42 @fm7743 な、何だって!? #
  • 14:43 星川なう #
  • 14:46 ほんと、脆い体だ。運用が難しいです。 #
  • 14:47 横浜なう #
  • 15:32 オーディオインターフェイス確保、これでまともにボイスチャットできるはずだ #
  • 15:35 帰宅次第、ローランドの性能を見せてもらうとする。 #
  • 15:43 うっかり乗り過ごした。 #
  • 15:56 電車の本数が多くて助かった。巡回に夢中になって乗り過ごすとは思ってなかった。 #
  • 15:56 @takeshik お帰りなさい。 #
  • 16:00 ジャンクの冷却台でも出すか。 #
  • 16:03 もうすぐ最寄り駅。また、乗り過ごしたらギャグだなあ。 #
  • 16:05 雨が降る前には帰れそう #
  • 16:40 うは、マイクの音、自動的に再生されるのか。 #
  • 16:41 仕方がないので本体のヘッドホン端子にヘッドホン、外付けのオーディオインターフェースにマイクを差し込む。 #
  • 18:34 Adblock PlusからGlimmerBlockerに変えてみる。 #
  • 20:11 Vista SP2+SSPでエミリの起動確認っと。 #
  • 20:13 肩、こりそうだなぁ。 #
  • 20:42 @Stealth9 なんと言うネタMAD!! #
  • 21:12 とりあえず、風呂にするか。 *P3 #
  • 22:18 そういえば、ほとんど未使用の電源パーツがあったな。景品にするか。 *P3 #
  • 22:38 @Black_Strings おかえりなさい *P3 #
  • 23:22 おやすみなさい。 *P3 #
Automatically shipped by LoudTwitter