wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

昨日の呟き

  • 07:55 動作がもっさりするところがあるので、iPod touchを復元してみる。 *YF* #
  • 07:56 高性能な音楽プレイヤー、と考えるより、小さなパソコンに近い感覚。だから、メモリを考慮した使い方をするのにも抵抗はない。 *YF* #
  • 07:56 そんな感じでおはようございます *YF* #
  • 08:10 @tobi_fimk おはぎょー *YF* #
  • 08:47 @Black_Strings おっはよー *YF* #
  • 08:58 @TakamiChie いってらー *YF* #
  • 10:14 カシス嬢を端的に表現すると、ジャムか宇宙怪獣。ある人曰く、「可愛い宇宙怪獣」 *YF* #
  • 10:18 人に対する異質っぷりだと、エリスの方が断然、上だが。 *YF* #
  • 10:30 目を覚ます為に竜を降ろす会。インパクトで目が覚めると思うが、ショックで二度と目を覚まさなくなる気がする *YF* #
  • 11:19 デスクトップ: bit.ly/D5HY7 *YF* #
  • 11:21 @Black_Strings 早く電話がかかってきたふりをして離脱するんだ。要望あらば電話かけるぞ(何 *YF* #
  • 11:25 @Black_Strings はいはいごちそうさまでしたって電話して良いですか!? *YF* #
  • 11:30 @tobi_fimk くぅ、けまらしい *YF* #
  • 11:30 というか、きっついなら休憩+雑談でいいじゃまいかっ *YF* #
  • 11:33 脳にチップ埋め込んで、直接制御。体は自由のはずなのに制限される(むしろ、ホラー *YF* #
  • 11:38 @tobi_fimk いや、責めなくても良いと思いますぜー。 *YF* #
  • 11:43 スカイネットばりにエリスが大暴れしないかしらんn *YF* #
  • 11:50 @tobi_fimk 休憩いれればいいじゃない *YF* #
  • 11:52 @tobi_fimk それに昼飯時なんだしゆっくりご飯食べればいいじゃなry *YF* #
  • 11:57 @Black_Strings してもいいししなくてもいいよ? *YF* #
  • 11:58 んー、十八番かぁ。Catch You Catch Me? *YF* #
  • 11:58 あれでのどならして、普通に歌う *YF* #
  • 12:00 カルナバル・バベルも良く歌うなぁ。女性パートは丸投げ。 *YF* #
  • 12:10 特に音域気にせず歌う。 *YF* #
  • 12:10 ちょっと、頑張って腹式呼吸の練習したりとかはしてる。 *YF* #
  • 12:58 ネトラジテスト中: bit.ly/nzc6N *YF* #
  • 13:53 @fm7743 ありがとう *YF* #
  • 14:30 俺、このテスト放送が終わったら、上手に本放送するんだ。 *YF* #
  • 14:31 Now Playing: Ever - Rozenkreuz *YF* #
  • 14:35 @kmy_M ありがとうございましたー *YF* #
  • 14:35 @聞いてくれた人 ありがとうございました *YF* #
  • 14:36 @tholly おつありっす。 *YF* #
  • 15:20 @mktx それは酷いなあ #
  • 15:23 運命ならtsudaらせて〜♪ *YF* #
  • 15:26 よし、出かけてくるか。少しは暑さも和らいでいるだろう *YF* #
  • 15:26 というか、和らげよ、ゴルァ *YF* #
  • 16:48 突発的にSONYBluetoothレシーバーを買ってきた *YF* #
  • 18:22 RT @ponapalt: 【速報】新型ネタフルエンザ、WHO(世界変態機構)がフェーズ6、バグデミックを宣言 [TWN/研] *YF* #
  • 20:34 えろいのなんてわかりません。 *YF* #
  • 20:35 文章として書く際にこうすれば、みたいのはよくわからない。 *YF* #
  • 20:36 そもそも、自分の書き方はあくまで行動を記録するもので、どうするかは完全に受け手に丸投げ。 *YF* #
  • 20:37 キャラクターの言動がそうで、それを文章を通じて読み手が再生している、といえばいいのか。 *YF* #
  • 20:37 ただの記号の羅列で、意味は持たせていないってのもなんか違うんだが。 *YF* #
  • 21:26 @Black_Strings 風邪は早いうちに体休めれば割と抑えられるはず。汗とかあまり書かないようにして寝とけー *YF* #
  • 21:30 @Black_Strings @sesuna ぎゃー、誤字った。かかないようにして、だ。 *YF* #
  • 21:32 @tobi_fimk おかえりー *YF* #
  • 22:01 @Black_Strings 泣きたいなら泣いても良いのよ。 *YF* #
  • 22:12 @Black_Strings 死ぬ前に罪購っとけ。残された側はたまったもんじゃないぞ。 *YF* #
  • 22:13 @ponapalt リリースおつかれさまー *YF* #
  • 22:23 @hino16 正しいバグ報告の方法らしいですよ。バグの原因と修正案を明示するのは *YF* #
  • 22:27 @hino16 「とすると良いかもしれません。間違えてたらごめんなさい」とか最後に付け加えればおっけーですよ(てきとー *YF* #
  • 22:33 @hino16 むっかしいところですね、それは。 *YF* #
  • 22:35 Now Playing: STALKER - the pillows *YF* #
  • 22:35 @hino16 その旨も明記してあって、コピペだと残念ですね。 *YF* #
  • 22:36 研修中、自分の書いたプログラムと、参考の答えのプログラムと書き方がまるっきり一緒で吹いたことがある。 *YF* #
  • 22:36 @kaerucar おやすみなさい *YF* #
  • 22:40 @Black_Strings っお茶 *YF* #
  • 22:43 @hino16 それなら最初からやめた方が良いと思います。話を聞いている限りでは、良いことよりも悪いことの方が目立つように感じます。 *YF* #
  • 22:44 @Black_Strings そゆ日もあるさね。 *YF* #
  • 22:45 @hino16 それは止めますよね。 *YF* #
  • 22:51 @hino16 そうですか? *YF* #
  • 22:53 @hino16 ですか。あまり、気にしないでください。気にされると、気にし合い合戦になってしまうので。 *YF* #
  • 23:14  えt *YF* #
  • 23:15 ネットを介したコミュニケーションってのはラグや伝えられる情報の制約が厳しくて、妙に誤解を生むような気がする。絶妙なタイミングで回線の調子が悪くなることだってある。 *YF* #
  • 23:15 既にコンピュータネットワークはジャムに汚染されているとでもいうのか……。 *YF* #
  • 23:21 バグ報告は内容と再現方法書いて送るだけ。とりあえず、発見したら送るようにはしてる。 *YF* #
  • 23:22 ただ、落ちがあって、最近はほとんど、ゴースト使ってない *YF* #
  • 23:25 @hino16 あー、報告するのは良いと思うのですが、改善案も載せるのは止めた方がよい、ということです。 *YF* #
  • 23:44 Now Playing: Smile - the pillows *YF* #
  • 23:46 @Black_Strings 休む作業に戻るんだ *YF* #
  • 23:50 @Black_Strings とりあえず、布団の上で転がってたりしたらどーかしらん *YF* #
  • 23:56 @Black_Strings おやすみなさい *YF* #
  • 00:26 いかん、今日も夜更かしし過ぎた。寝まーす *YF* #
Automatically shipped by LoudTwitter