wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

昨日の呟き

  • 12:14 @Stealth9 ちょ、そうてつ!吹いた *YF* #
  • 12:31 今更ですがおはようございます *YF* #
  • 12:33 @CoHALn @TakamiChie @nobml おはよー *YF* #
  • 12:40 @kan_naru おっはよー *YF* #
  • 12:58 ちょっと、父親の見舞いにいってくる *YF* #
  • 20:49 ネットバリアX5を買ってみた。 *YF* #
  • 21:10 OSのファイアウォールと併用するのかぁ。どうなんだろ。
 *YF* #
  • 21:28 夕方に寝たせいか身体がだるい。ハードよりのだるさだから、そんなに悪いものでもないけど。 *YF* #
  • 21:28 @tobi_fimk おやすみなさい *YF* #
  • 21:38 服があればごまかせるけど、裸の絵はごまかせないから難しい。そんな話を絵描きの友人から聞いた。確かに骨格や筋肉なども描くのだから大変だよなぁ、とその時は頷いていた。 *YF* #
  • 21:45 @fm7743 エロいのは良く知りませんが、現実に則って描くのは大変だと思います。美術の時のデッサンで悶絶した記憶が *YF* #
  • 22:42 @karuta_A 実は作者も同じことで悩んでる(帰 *YF* #
  • 22:45 @karuta_A もうちょい調べてみます(汗 *YF* #
  • 22:48 @karuta_A まぁ、彼は頑固なところありますg *YF* #
  • 23:05 むぅ、なんで左側固定なんだろう? よくわからないなぁ。 *YF* #
  • 23:07 @karuta_A いったいどんな設定や処理を組み込んだんだ俺ーっ!? *YF* #
  • 23:11 はぁい、バルーンの問題はお手上げということでー *YF* #
  • 23:13 @karuta_A さすがに気になるのでもう少し調べてみます。気長に待ってやってください *YF* #
  • 23:19 何やら発狂している友人がいるが見なかったことにしよう(超法規的措置 *YF* #
  • 23:31 @izmo_gren おつかれー *YF* #
  • 00:31 @CoHALn おやすみー *YF* #
  • 00:34 @tobi_fimk おやすみなさい *YF* #
  • 00:34 @honeybear360 おかえりー。 *YF* #
Automatically shipped by LoudTwitter