wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

昨日の呟き

  • 09:37 風邪、直る気配なし。風邪と関係があるのかわからないけど、歯茎の痛みと腹部の筋肉痛のような症状がではじめた。かゆ……うま…… #
  • 09:38 それはそうと、お早うございます #
  • 09:45 @TakamiChie @Black_Strings おはようございますですの。 #
  • 10:39 ほのぼのをぼのぼのに空目。助けて眼科 #
  • 10:40 冷たく甘い恋はお好みかしら? なんてランダムトーク #
  • 11:48 iPod touchのオセロゲームAIと延々と対戦していた。うーむ、なかなか手強い。 #
  • 11:49 友人に言われたポイントを意識してやってみると、イージーモードの勝率はかなりあがった。ミディアムにしてから半分以下にまで下がったけど。 #
  • 13:18 人と仲良くする=なれ合い で過剰反応する人たちはいったい、何と戦っているんだろうか。 #
  • 13:21 「何と戦っているのか、だと? 君は、君には俺たちの敵が見えないのか」「敵も何もここにはお前と俺しかいない。お前の敵とは何だ」「本当に見えないのか。なら、邪魔だ。戦えない者に居場所などない」 とよくわからないっぷりを表現してみる。 #
  • 13:24 厄介なのは現実世界に存在しなくても、認識世界に存在すれば、それは脅威になりうることなんだよなぁ。思い込みや勘違いでも人はダメージを受ける。 #
  • 13:41 ケーブルテレビでウェザーニュースを見ていたら、何処か聞き覚えのある合成音声がBGM #
  • 13:42 リンかレンっぽいなぁ、と思いながら聞いていると「いったい、誰が歌っているのか考えてるような顔をするんじゃない、兄者」と弟。「まぁ、気になるじゃん」などと話していた。 #
  • 13:48 次にはっきりと聞き覚えの有る声。兄弟揃って「みっくみくにしてやんよぉっ」 #
  • 13:53 @aoneko 1週間くらい放置すれば絶対に乾くので大丈夫だと思いますよん。故障しやすくなってるかもしれませんが。 #
  • 13:53 いつぞにコーヒーこぼして水洗いしたキーボード。先ほどつないだら何の問題もなく作動した。 #
  • 14:00 @aoneko すぐに取り外したのなら大丈夫ですよ、きっと。 #
  • 14:01 あー、完全に乾いてない状態で取り付けても大丈夫だったから、よほどのことがないと壊れないのかな? #
  • 14:01 ノートの場合、キーボードの下に基盤があるから飲ませると即死の可能性が高いけども。 #
  • 15:07 PSPのセーブデータが吹き飛んだぜ。いえあー。 #
  • 15:09 @lre 実は、ぜんぜん、プレイしてないので痛くはないわけですが。 #
  • 15:10 結論:放置 #
  • 15:19 とりあえず、セーブデータのバックアップから復元。半年ぐらい巻き戻ったが許容範囲内だろう。 #
  • 15:21 仮にカシス嬢が結婚したらどんな容姿をとるだろう。従来通りというのもありだし、世間体を気にして全く違う見た目をとるかもしれないなぁ。 #
  • 16:22 とりあえず、パス付きZIPはターミナル経由で解凍できることがわかった。 #
  • 16:59 @Stealth9 Σ レントゲン!? #
  • 17:14 @Stealth9 こ、こんなの飲めないよ? というか、飲ませたら撃つよ? 良いね? #
  • 17:16 @Stealth9 そういう風に思うほうがえっちだと思うよ。 #
  • 17:20 @Stealth9 俺はその様子を遠くから眺めつつイジェクトするぜっ #
  • 18:00 わんわんにゃー #
  • 18:08 @Black_Strings おっはよー #
  • 18:21 あれだ。はてなというサービスレベルで言葉に制限いれて欲しくないんだ。この言葉は言ってはいけない、と制限するのは利用者レベル。問題が起こってもそれは害を加えた利用者(加害者)が負うものであって欲しい。 #
  • 18:28 @Nine_Nine 出してるねー。 #
  • 20:18 @tobi_fimk 休憩を提案。 #
  • 21:35 フォローしにくい人 1. 発言が非公開 2. 発言が非公開 3. 非公開 #
  • 21:36 もうね、読まないと判断できないだろうjk #
  • 21:42 @wraith13 まぁ、変なことやってくる輩がいるのも事実ですがー。 #
  • 22:46 @tobi_fimk 頑張って返品してみて、ダメだったら外付けハードディスクにするんだ。その為のケースもあるよ。 #
  • 22:51 @tobi_fimk いや、とりあえず、相談だだだん。もしかしたら、いけるかもだ。 #
  • 22:53 @tobi_fimk あー、なるほど……。 #
  • 22:58 @tobi_fimk この辺だろうか? bit.ly/KFi0E #
  • 23:01 @tobi_fimk 一番良いのは本体持ち込んで店員さんに聞くことっす。何か有っても店に堂々と文句がいえまs #
  • 23:06 @tobi_fimk 勇気いりますよ、やっぱ。通い慣れてるなら話別ですけど、そうじゃないなら無理もないです。 #
  • 23:06 そうそう、勇気不足でわたわたしてるしな。HAHAHA #
  • 23:07 名前は統一してるなぁ。結果的何処で何やってるのか一発でわかるようになってるけど、まぁ、それはそれで。 #
  • 23:07 だいたい、名乗ると恥ずかしいことなどやっちゃいない。 #
  • 23:08 b #
  • 23:12 @tobi_fimk まぁ、じっくり克服ということでひとつ。 #
  • 23:12 @wraith13 あー、それは、うーん、あるのか、そう言うことがっ #
  • 23:15 @wraith13 わかった、中2病全開なんですね(殴 #
  • 23:16 フィーネとか、せすなとか平和です #
  • 23:19 @tobi_fimk おやすみぎょー。 #
  • 23:20 @wraith13 オーケイ、察する #
  • 23:20 @tobi_fimk とりあえず、体休めるんだだだだん。 #
  • 23:21 寝るぜ、撤収 #
  • 23:21 おやすみなさいませー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter