wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

昨日の呟き

  • 06:52 COOが脳内でCCOに変換される。 *YF* #
  • 06:57 出撃準備っと。今日もきっと、一瞬で終わる。 *YF* #
  • 07:18 iPod touchからおはようございますですの。 #
  • 07:19 今にも泣き出しそうな空模様。 #
  • 07:20 @akasagi おはようですのっ #
  • 07:20 @tobi_fimk @CoHALn おっはよー #
  • 07:22 帰りに寄り道して、Bluetoothレシーバーを買って行こうか悩む。そもそも機種考えてないから、明日に回そうかしらん。 #
  • 07:29 横浜上空に魚群が接近しているらしい。そう考えるとなんだか楽しい。 #
  • 07:36 @Stealth9 フローズンアイの出番と聞いて #
  • 07:37 @Black_Strings おっはー、ですのー #
  • 07:38 <<大変だっ! 敵は全員サーモンだ!>> #
  • 07:39 @Stealth9 退役後は漁師ですな #
  • 07:41 ところでキーボード展開時のもっさり感はどうにかなりませんか⁉ #
  • 07:44 サーモンだっ!! 当たるといてぇぞ‼(当然です #
  • 07:46 @CoHALn アップデートしてから少し重たくなったように感じる。それ以外は概ね良好なんだけども #
  • 07:47 空からおたまじゃくしが降るのだから、サーモンが降ってもおかしくはあるまい。 #
  • 07:48 @satos73 そんなサーモンに釣られないクマー #
  • 07:56 助けて!海洋学部っ! #
  • 08:00 朝からなんだかお腹の減るタイムライン #
  • 08:04 ふと、ワイヤードフィッシュの群れを連想した。 #
  • 08:05 @uekami 降ってくる過程で刺身が自動的にできそう #
  • 08:09 携帯電話でペースメーカーが誤作動したという話は聞かないなぁ。 #
  • 08:12 魚図鑑のフグの種類別の毒がある部位一覧には不明の欄がある。食べて当たるも八卦、当たらぬも八卦ということかしらん。アプロ、出番だ #
  • 08:12 @Nine_Nine おはよん #
  • 08:13 @Stealth9 動的とはやりおるかな #
  • 08:14 @MiSP おっはよー #
  • 08:14 @Stealth9 命かかってますしねぇ(納得 #
  • 08:27 @tobi_fimk がくぶるやね #
  • 08:29 タイムライン離脱。今日が良い日になりますように。 #
  • 12:40 @Stealth9 うは、帰宅したら修正します。報告どもです #
  • 18:04 ひとまず撤収。 #
  • 18:12 @kmy_M @Stealth9 おつあり #
  • 18:21 サイト、ブログはじめてから更新が止まったなぁ。そろそろ、見直しが必要かしらん。 #
  • 18:32 @CoHALn @kmy_M おかえりなさい #
  • 18:33 ゲリラ豪雨は気象爆弾の影響 #
  • 18:36 地震も天気もついったーが最速かも。 #
  • 18:46 疲労のせいか思考回路が停止寸前 #
  • 18:49 いってる傍から寝落ちした #
  • 18:50 今日の疲労度はどーなってるのかしらん。 #
  • 21:12 ファイルシーク経由でサイトトップに飛ぶのはアンテナ側の表示設定の問題じゃないかしらん? [Desktop] #
  • 21:14 @M_kmy ですねぃ。 [Desktop] #
  • 21:15 後から変更できるのは表示するURLで、更新確認先ではないはず。 [Desktop] #
  • 22:14 普段は書かないタイプのSSを書いてみるなど:bit.ly/yQIbb *YF* #
  • 22:18 @shase_ おかえりー *YF* #
  • 22:24 @shase_ あー、はい。ですね *YF* #
  • 22:25 @shase_ です。去年、研究室のサイトを無味乾燥にリニューアルした張本人です *YF* #
  • 22:26 @reima おやすみなさい *YF* #
  • 22:28 @shase_ いや、気にしてませんよ。率直な感想どうもです。最近のリニューアルできれいになったのでほっとしてます(ぉぃ *YF* #
  • 22:37 ん、てっきり、誰かの紹介でフォローされたと思ってたんだけど、もしかして、偶然? *YF* #
  • 22:45 とりあえず、寝よう。おやすみなさい。 *YF* #
Automatically shipped by LoudTwitter