wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

昨日の呟き

  • 06:36 おっはよーございまーす [MacBook] #
  • 06:53 @ekicyou おはやう [MacBook] #
  • 07:33 @tobi_fimk 家に帰ったら、ゆっくり休んでくださいなー #
  • 07:33 @Nine_Nine いってらー #
  • 07:33 @nakawankuma おはよー #
  • 07:59 @popona @honeybear360 おはよー #
  • 08:00 何この蒸し焼き。朝から体力削がれすぎ…… #
  • 08:03 横浜の手前で寝落ちした。あと、数分目をさますのが遅かったら、二俣川で目を覚ますことになっていた。 #
  • 08:05 甦れ! 無窮の歴史「中世よ」を聞くなう #
  • 08:10 む、荷物でも挟まったのかしらん。動き出すのが遅かった。 #
  • 08:11 @tobi_fimk 真面目に持ってかれているので、あったかい飲み物を買ったりするんだ #
  • 08:12 もばつい、もばったーに半端に似せた印象がある。うーむ #
  • 08:13 普段は夏ライフォン使ってるから問題ないけど。 #
  • 08:15 @ponapalt ですよねー。 #
  • 08:16 いろいろと大変な感じだが頑張ろう、てきとーに。自分のために。 #
  • 08:23 よし、タイムライン離脱。今日が良い日になりますように。 #
  • 08:24 @tobi_fimk それは疲れてるから。体調が整えば違う考えもできるようになるさ、きっと。 #
  • 12:11 ふらんす亭で食事 #
  • 12:50 さて、果てしなく蒸し焼きなのだが……午後も頑張るかなー。 #
  • 19:09 いまさっき退社。状況を考えたら仕方ない。 #
  • 19:19 @Stealth9 @TakamiChie おつありー #
  • 19:22 @izmo_gren おかえりー #
  • 19:48 帰宅ー #
  • 20:51 . @Stealth9 @popn_ja @CoHALn おかありー [MacBook] #
  • 20:56 もうちょい作業能率あげて早く帰りたいものだがなー。なかなかうまくいかない。 [MacBook] #
  • 20:58 @TakamiChie おかえりー [MacBook] #
  • 21:57 うは、久しぶりに見かけたIDがあったのでフォローしようと思ったら、ブロックされてたwwwwwwwwwww [MacBook] #
  • 22:02 人間関係ってのは媒体変わったところで構築するのが難しく、難しいなりにいいこともあるんだよね、ということで。(ブロック一つで考えすぎ) [MacBook] #
  • 22:05 大丈夫かな、と思ったけど、やっぱり疲れてるよ。精神的に疲労してると発言が病んで来るからアレゲである。 [MacBook] #
  • 22:09 @kmy_M 理由なしでブロックしてるのなら、それはそれで面白いのですがー。 [MacBook] #
  • 22:10 意図せずに皮肉をぶっ放した気がするんだがorz [MacBook] #
  • 22:13 @kmy_M まあ、気にしてないですよ。 [MacBook] #
  • 22:22 @yono おつかれー [MacBook] #
  • 22:36 ランダムトークのウェイト、自動挿入にしたら作業がぐっと楽になる。そう思いながら自動挿入にしないで数年ほど経過。 [MacBook] #
  • 22:45 ちょっと、Twitterとの付き合い方を考えよう。ここ数日は特に間違えていたと思う。だからといって発言やめたりとかそういうのはない。 [MacBook] #
  • 22:51 おやすみなさいませ、良い夜を。 [MacBook] #
  • 22:54 . @tobi_fimk @TakamiChie @nobml @kmy_M @CoHALn おやありですー。 [MacBook] #
  • 23:04 @izmo_gren @kan_naru おやありですー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter