wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

昨日の呟き

  • 06:45 とりあえず、しれっと起床してみるなど。うーん、しつこいぞ、この風邪。 #
  • 06:48 @tobi_fimk @kaerucar @TakamiChie @Stealth9 おはよーございますー。精神面はわりかし元気なんですがねー。 #
  • 06:48 @Stealth9 あー、通勤経路で2件ほど新型インフルエンザの患者さんもでてますしねー。 #
  • 06:51 @Stealth9 攻性防壁が欲しいです、先生。 #
  • 06:54 @Stealth9 SCSIですね #
  • 06:55 @Stealth9 そもそも絶滅危惧種だよねぃ。 #
  • 06:56 出社準備。俺、この戦争が終わったらry #
  • 06:56 @satos73 脱走したロボを保護する組織がいてもいーじゃn #
  • 07:23 @satos73 太陽光ってのはどーよ? #
  • 07:25 @sissy_curry 耐用年数の半分で元が取れると聞いたことがありますよん。 #
  • 07:26 風力とか地熱とか波力とか水力とか……ちと厳しいかな、ネタとして #
  • 07:28 @satos73 いろんな発電手段を使って日々を生きている、というとなんだかすごい末期戦。 #
  • 07:29 @sissy_curry もしかすると、こっちが騙されているのかもしれない。環境保護関係は胡散臭いからなー。 #
  • 07:31 @Stealth9 掃除サボって停電ですね、わかります #
  • 07:35 @satos73 ふむん #
  • 07:36 @sissy_curry @ponapalt 横から眺めてますね〜 #
  • 07:37 緊急時は月からマイクロ波送電される。 #
  • 07:38 @ponapalt あんですと⁉ #
  • 07:39 まあ、困ったら縮退炉でも積めばいいんだよっ‼ #
  • 07:40 @ponapalt あいにくの曇り空です…… #
  • 07:41 エネルギーネタでエリスのエネルギーは生命力なんてのがあった。当然、没ネター #
  • 07:42 @popn_ja グッドラック #
  • 07:44 @Stealth9 その発想はなかった。ん、空に何か見え(ズドン #
  • 07:48 ルノアールとかでモバイラーに混じって電源確保してる図を想像した #
  • 08:06 ハイヒールで足を踏まれた。革靴でなければ即死だった。 #
  • 08:07 @tobi_fimk おやすみなさい #
  • 08:14 革靴の防御力は素晴らしい。 #
  • 08:29 離脱。良き祝福を。 #
  • 12:30 なんか咳きがでるようになった。症状の
    移り変わりが気になる。いや、医者いけ、自分。 #
  • 18:15 スパム対策は記事にしたので目を通してもらえれば幸い。 #
  • 18:16 今日も生き延びることができた。新たな症状もでてきてしんどかった。今もちと辛いが #
  • 18:23 @ponapalt やたら長いなとおもったらそういうタイプか。土日に行かなかったのはミスったかのう。 #
  • 18:30 当面は対症療法で生き残るしかあるまい。 #
  • 18:46 [急募]風邪の治し方 #
  • 18:48 というかこの募集なんどやったんだろ。病弱ってレベルじゃねえぞ。 #
  • 18:49 @CoHALn メジャーやね。ねぎたっぷりりの味噌汁とか良さそう。 #
  • 18:50 @CoHALn おかえりなさい #
  • 18:51 @Stealth9 それができるなら本気で検討したいなあ。うっかりコンピュータウィルスにやられそうだけども。あれ、変わらない? #
  • 18:57 @CoHALn 刺したり巻いたり食べたりできると。食べるしか選択しないがー #
  • 18:57 @Stealth9 撃ちますよ⁇ #
  • 19:12 @Stealth9 好み的には #
  • 19:16 無事帰宅った。 #
  • 19:17 毎日のように人心配させてるなー。早く治そう。 #
  • 20:06 @TakamiChie @popn_ja @CoHALn @Stealth9 おかありー #
  • 20:35 @ozone_o3 スペースシャトルにも乗れます。 #
  • 20:35 ビックバイパーに乗るのも時間の問題だな #
  • 20:44 @TakamiChie おかえりなさーい #
  • 20:44 @Black_Strings おかか#
  • 20:48 @Stealth9 Ghost 1<<俺をここから出してくれぇっ!!!>> #
  • 20:50 @Stealth9 Ghost 1<<く、こうか。いーやっはーっ>> #
  • 21:02 簡単なスパム対策の記事(はてなダイアリーユーザ向け):d.hatena.ne.jp/sesuna/20090614/1244961199 #
  • 21:02 と宣伝してみる。 #
  • 21:27 おやすみなさい。良い夜を。 #
Automatically shipped by LoudTwitter