wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

昨日の呟き

  • 09:50 泥のような眠りから覚醒。けだるいのは雨だから。堕落気味ね。 #
  • 09:55 @HIGURE @CoHALn @Black_Strings おはようございます #
  • 09:56 読みたい本を読むことにしよう。 #
  • 10:33 それにしてもスパム爆撃すごいなぁ。 *YF* #
  • 10:44 @tholly ぐふっ 誤字ですね。ありがとうございます、修正かけます。 *YF* #
  • 11:02 @Nine_Nine おはようございます。 [Desktop] #
  • 11:04 @Nine_Nine イクサイス? [Desktop] #
  • 11:06 @Nine_Nine 粘着うぜーっ、ですの。それはおいて、除湿機を装備する作業に戻るんだ。 [Desktop] #
  • 11:08 と言うことでアリウムとエリス更新っと。 [Desktop] #
  • 11:11 @ponapalt 「外道」「ボギー」「エネミー」「目標」「ターゲット」 [Desktop] #
  • 11:17 @ponapalt あいはぶのーあいでぃあ [Desktop] #
  • 11:20 せりふ的なものならまだ、思いつく。「人がどれだけ苦労してるのか」的なせりふが多いけれど。 [Desktop] #
  • 11:21 単純に考えてウェイトを胸につけているんだから、体にはそれなりの負担がかかるだろう。あと、男の視線がうっとうしいとか。胸をダウンサイズする手術が人気になっている、と言う話もなんとなく頷ける。 [Desktop] #
  • 11:24 @ponapalt ですよねぇ。どうも、リアクションが考えにくくて [Desktop] #
  • 11:36 PCで縦書きはあんだかなー。 [Desktop] #
  • 11:36 っと、文句言う暇があるなら更新作業をだな。 [Desktop] #
  • 11:38 @hinoharu 適当にページ開いたんですがいい感じにぎざぎざしてました。ユーザスタイルシート使って書き換えればいけますかね。 [Desktop] #
  • 11:38 あ、Mac使えばいいのか(おい [Desktop] #
  • 11:47 昨日買ったBluetoothのレシーバー、6時間ぐらいは動くようだ。寝ながら使ったので正確な時間じゃないけど [Desktop] #
  • 12:42 弟のマシンが無限再起動地獄に入っていたので、トラブルシューティングしてきた。原因はZoneAlarm、アンインストールしたら直った [Desktop] #
  • 12:47 デスクトップが出てから再起動する。ということは、ハードウェアは無事っぽい。 →セーフモード試したら問題なく起動 →このソフトまずそうだなー、とZA削除 →普通に再起動 →犯人はお前だ ←(今ここ [Desktop] #
  • 12:49 @lre だってほら、個人のマシンだから大雑把でもいいのよ。 [Desktop] #
  • 12:57 ブラウザの速度競争って、JavaScriptベンチマークばっか取り上げられてるけど、普段使うときはそれだけじゃないからなー。 [Desktop] #
  • 12:57 あと、自分の使ってるマシンのスペックなんかも絡んでくるから。 [Desktop] #
  • 13:19 平日は現実逃避エネルギーがあふれているのでTwitterが活発になるんだ、きっと。 [Desktop] #
  • 13:20 学業や仕事の息抜きに知り合いと雑談するのと同じなんじゃないかな。それが隣の人間なのか、ネットを通じてするのかの違いぐらいで。 [Desktop] #
  • 13:21 にしてもまったりだなー。 [Desktop] #
  • 13:36 ということでゴースト全部の更新かけてみたり。 [Desktop] #
  • 13:43 かれこれ2ヶ月ぐらいブランクがある。週1で更新かけてたころに比べると、ずいぶんと間が開くようになった。 [Desktop] #
  • 13:56 正直なところ、いったい何処の情報を参考にすればいいのかさっぱりわからん。TVも新聞もネットも同程度に疑わしい。 [Desktop] #
  • 13:57 嫌な言い方だけど、口当たりの良い真実だけ受け入れる、というのは避けたい。 [Desktop] #
  • 14:02 どーでもいーが、この時代に大政奉還とはいったい誰に主権を返すのだろう。ここでパックスエコノミーとか出ちゃう自分はフロム脳。 [MacBook] #
  • 14:04 税金か。それが生活に還元されるなら増えても問題ないんだよなぁ。親がよくちゃんと使うなら増えても良い、と言っていたけど、そういうことなんだろう。 [MacBook] #
  • 14:06 @hyuga226 古代ゾイド人自重。 [MacBook] #
  • 14:08 @hyuga226だが断るっ!」(台詞違 [MacBook] #
  • 14:10 プロイツェン閣下は「なぜだぁぁぁぁあああぁっ」の叫びに尽きる。 [MacBook] #
  • 14:10 明日への帰還は熱かったなぁ。 [MacBook] #
  • 14:10 あ、ゾイドのフィーネとこのハンドルは関係ないので。関係ないんだってっ!! [MacBook] #
  • 14:18 @hyuga226 あ、いいなぁ。最終回がビデオに残ってるかもしれないけど、全部じゃないからなぁ。 [MacBook] #
  • 14:20 @hyuga226 レイヴンの過去話かしらん。残念ながらうろ覚えなのよねぃ。 [MacBook] #
  • 14:22 @hyuga226 最大の問題はまともにビデオを再生できる環境がないことだっ!! [MacBook] #
  • 16:14 はてなダイアリーは直接的な性的表現がアウトらしい。なら、言い換えをフルに活用した小説などは大丈夫なのだろうか。 #
  • 16:46 @yzk_ おめっとー [MacBook] #
  • 17:02 伺か最萌トーナメントのサイトが更新:bit.ly/lPkxY [MacBook] #
  • 18:06 パソコンがプリンタを認識しない。かれこれ二時間ほど格闘しているが解決する様子はない。ソフトウェア的な問題のようだ。 #
  • 18:07 音楽聴いて気を紛らわせないと何かに当たりそう。 #
  • 18:21 @tobi_fimk いってらー #
  • 18:22 お、うまくいったかな。 #
  • 18:26 よし、正常に印刷できた。 #
  • 18:27 一時間で、片付く作業が三時間半になってしまった。 #
  • 18:31 こんなことやってるから、休みの日に休めないんだよなあ。 #
  • 22:16 【速報】カシスとプリステラが同着【人気投票】 [MacBook] #
  • 22:22 @fm7743 おやすみなさい。 [MacBook] #
  • 22:45 @Black_Strings お疲れさま [MacBook] #
  • 23:07 撤収おやすみなさい。 [MacBook] #
Automatically shipped by LoudTwitter