wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

昨日の呟き

  • 06:45 おはよーございます。 *P3 #
  • 06:57 @CoHALn @tobi_fimk @TakamiChie おはありー。 *P3 #
  • 07:59 電車、寝てる間に遅延してたらしい [mb] #
  • 08:55 出社ったー。 [mb] #
  • 12:43 俺、帰宅したら黒恵のトークを修正するんだ。拍手で良い提案をもらったので。 #
  • 19:01 置き石で遅延か。昼に立てたフラグのせいかな? #
  • 19:03 しかし、昨日に比べたら、ずっとはやい。感覚的に慣れてしまいそうだから怖い残業。 #
  • 19:37 攻略戦というと急に物々しくなる。 #
  • 19:38 目標物購入。帰宅したら開封しよう。 #
  • 19:43 バルドフォースは楽しかったなあ #
  • 19:48 iPhoneユーザーって結構いる。iPod touchiPod nanoユーザーも多いけど、クラシックは少ない印象。 #
  • 19:55 そろそろ、人工知能を登載したギャルゲーや乙女ゲーが出てもよさそう。気づいてないたけかな? #
  • 19:59 規制大好き日本人。というか、何でも規制すれば、いいものではないだろうに。自分で考える頭はどうしたよ。 #
  • 20:00 @satos73 あったのか。すごいなあ。 #
  • 20:01 @fm7743 それ伺かでできるよっ、みたいな #
  • 20:02 @satos73 後のスカイネットである #
  • 20:05 ゲームの人工知能たちが権利のために立ち上がるという話を想像した。ゲームの規制反対とか。 #
  • 20:18 帰宅っと。飯なのよー。 #
  • 21:21 @kmy_M @CoHALn @Black_Strings おつありただいま *P3 #
  • 21:24 む、開封してみたら機能面で勘違いしていた。しくじったなー。 *P3 #
  • 21:30 ゴキブリがでた。が。見失った。 *P3 #
  • 21:35 半ば気合いでゴキブリを駆逐するなど。 *P3 #
  • 21:41 ゴキブリすごいな、再起動とかないわ。 *P3 #
  • 21:48 @fm7743 しとめたと思ったら再び動き出す脅威の生命力。圧殺した上で水で流したのでもう大丈夫だと思いたい。 *P3 #
  • 21:48 母親を見習って燃やすべきだったか。それとも父親を見習って台所用洗剤でしとめるべきだったか。 *P3 #
  • 22:01 @kmy_M たたきつぶす、ティッシュにくるむ、空の植木鉢に放り込む、着火 *P3 #
  • 22:02 @TakamiChie @kmy_M @kan_naru @fm7743 TLでバイオハザードしてすみません *P3 #
  • 22:54 作業とかしようと思ったら弟とMHP2Gやってた。 *P3 #
  • 22:58 @ozone_o3 おつなのよ。 *P3 #
  • 23:08 とりあえず、撤収。おやすみなさい。 *P3 #
Automatically shipped by LoudTwitter