wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

昨日の呟き

  • 06:33 おっはよーさんです *P3 #
  • 06:55 @CoHALn @TakamiChie おはありー。 *P3 #
  • 06:57 出撃準備っと。 *P3 #
  • 08:02 リークすげー。 [mb] #
  • 12:35 お金か。絡んだ瞬間に死んだサイトをいくつか知っている。怖い怖い。 #
  • 12:36 離脱してランダムトークタイム。会社だがな。 #
  • 19:06 不和の女神なら約一。 #
  • 19:08 Engageをループ再生してテンションを維持するなど。 #
  • 19:09 基本的にうちのキャラクターの名前はそのままだったりする。 #
  • 19:16 十年前のソフトで研修は過酷だ。よく落ちる。作業内容が吹き飛ぶと切ない。 #
  • 19:18 @fm7743 あたりです。 #
  • 19:23 人間、何かしらの精神病を患うというなら、能天気がいい。ネガティブなんて真っ平ごめんだね。すり減るだけだ。 #
  • 19:25 今でも疲れてるとすぐにネガティブになるけど、コントロールがある程度はできるようになった。時間はかかるけど、自分を変えられる。ここ数年の大きな収穫の一つ。 #
  • 19:26 @reima おかえりー #
  • 19:32 @satos73 黒砂糖 #
  • 19:33 @yune_kotomi ですよね〜 #
  • 19:36 @hino16 おめでとっ #
  • 19:38 帰宅った。 #
  • 19:40 @kaerucar @nobml @popn_ja @TakamiChie ただいまー #
  • 21:50 @araragi おかえりなさい。 *P3 #
  • 21:50 @Black_Strings おかえりー。 *P3 #
  • 22:30 @k_kou おつかれさまー *P3 #
  • 22:53 @fm7743 おやすみなさい。 *P3 #
  • 23:00 ひとまず撤収おやすみなさい。 *P3 #
Automatically shipped by LoudTwitter