wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

昨日の呟き

  • 06:40 おっはよーございまーす [MacBook] #
  • 06:44 . @CoHALn @Stealth9 @TakamiChie おはようござインカミンミッソーッ [MacBook] #
  • 07:18 @tobi_fimk おつかれさまー #
  • 07:20 灰色の雲と建物の壁紙繫がってるように見えた。 #
  • 07:21 @emakko いってらー! #
  • 07:33 「アンドロイドの中には動力限の確保が難しい者もいる」と語り出すエリスを幻視した。 #
  • 07:34 @satos73 友達とかGoogleとかWikipediaとかフル活用なんだよっ #
  • 07:39 この相鉄のストライキ、あるとしたら通勤経路変更しないとなぁ。 #
  • 07:42 @akasagi @popona @sissy_curry おっはよー #
  • 07:43 @fm7743 おはようございます #
  • 07:46 @satos73 (// とするとあら不思議 #
  • 07:47 絶対運命黙示録を聴きながら空を眺めている。 #
  • 07:57 @Black_Strings おはようございます #
  • 08:04 「大人の人って毎日おしくらまんじゅうしてるんだね。大変そう。」「姫、それは違うよ、生存競争だよ」というランダムトーク #
  • 08:07 @kmy_M おはよう。衛生兵はいるかね? #
  • 08:10 生存競争か製品耐久試験だ、これは。いつもより、強い圧力がー。 #
  • 08:12 機械という異質な存在が人間社会と同じものを構築するとちょっと、もったいない感じがする。 #
  • 08:13 @CoHALn ちょ、えーっ #
  • 08:14 @ponapalt た、確かに #
  • 08:16 @ponapalt 意図的に人を模倣したなら同意。 #
  • 08:18 @satos73 なんか違う。 #
  • 08:22 思考実験として異なる世界が見たい。 #
  • 08:22 @tobi_fimk おかえりー #
  • 08:29 @lre あ、それも手かな。でも、楽して見たい。手軽に異なる世界に触れるために本を読んでるから。 #
  • 08:31 学生と社会人も異なるから、その目的で読まなくても良いか。わがままだなあ、自分。 #
  • 08:32 よし、適当に頑張ろう。良き祝福を #
  • 12:44 今日も残業フラグが立っている。そうでもしないと間に合わない可能性が高い。できる限り早く終わりにしたいな。だらだらし始めると非常にまずい。 #
  • 12:46 無線LANの設定を削除してから登録し直すなどした #
  • 12:47 @yzk_ @kmy_M @Nine_Nine 創る人がいると聞いて #
  • 12:49 アイコンに合わせて口調を変えるのも面白いかな? #
  • 12:50 さて、午後はどうなるやら #
  • 19:30 同じ班にいる先輩から、今日は適当に切り上げて休めと言われて撤収。頭の中がもやもやする。甘いものが欲しい。 #
  • 19:34 @mikoto0214 う、羨ましくなんかないんだからねっ #
  • 19:35 @Stealth9 @CoHALn @sissy_curry @kmy_M @Black_Strings おつありー。 #
  • 19:36 木曜日だから累積した疲労もあるのだろう。 #
  • 19:51 口からノイズがこぼれそう。 #
  • 19:52 休めばどうにかなるのだけど。 #
  • 19:54 @applesorce おかえりい #
  • 20:07 ランダムトークがカケラも思いつかない。まさか、そこまで疲労してるとは。 #
  • 20:29 帰宅。とりあえず、風呂かな #
  • 21:55 復帰ー。どうやら、家族から見てもかなりやばい空気をかもし出していた模様。 [MacBook] #
  • 21:56 @TakamiChie 久しぶりに笑い話したので大丈夫です、たぶん。 [MacBook] #
  • 21:59 自覚なかったけど、起きぬけの顔が仏頂面で怖かったとのこと。少し前に疲れてるのを自覚したような記事を書いたけど、認識以上に疲労しているようだ。頭の使いすぎと言うのもあるけど、感情が凝り固まってるんだな、きっと。 [MacBook] #
  • 22:06 @TakamiChie 心配どもです。元気に行きたいですねー。元気いっぱいってキャラじゃないですけど、やっぱ、元気は欲しいです。 [MacBook] #
  • 22:08 @TakamiChie おかえりー [MacBook] #
  • 23:04 離脱、おやすみなさい。 [MacBook] #
Automatically shipped by LoudTwitter