wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

昨日の呟き

  • 06:31 おはようございます。武力介入を開始しますか(混合型 *P3 #
  • 06:33 @Stealth9 ヴェクターキャノン使って吹き飛ばせばいいんですね、わかります *P3 #
  • 06:36 @Stealth9 おはようございましたっ *P3 #
  • 06:38 @CoHALn @TakamiChie おっはー *P3 #
  • 06:53 @emakko おつかれさまー *P3 #
  • 06:57 出撃よーい。TL一時離脱 *P3 #
  • 07:59 いかついヘッドホンをした女の子を見て和むなど [mb] #
  • 08:01 自己の再構成に失敗したらしくテンションが低い。今日もダウナーですかよ [mb] #
  • 08:05 テンションのあがりそうな曲に切り替える。 [mb] #
  • 08:06 雨だからテンション低いのだろう。低気圧め。 [mb] #
  • 10:32 @2662uka 晒してもいいのよ [mb] #
  • 12:24 ユーザ×カシスとか。逆なら書けるような。書けないような。 #
  • 12:34 一時期、脳内BGMがイジメテミタイだったのはここだけの話。 #
  • 12:34 @hinoharu あんですと #
  • 12:36 下手ね。もう少し、上手にできないの? というセリフが頭を過ぎった。マウス反応か、ショートショートか。 #
  • 12:37 @fm7743 誰なんでしょうね。クレジットにでてればいいのに。 #
  • 12:38 というか、職場で何を書いているのだろうか。気にしない方向でいこう。 #
  • 12:39 @fm7743 あれ、同じこと考えてました。裏声だったら楽しいですがー #
  • 12:40 カシスの臨機応変さは異常。 #
  • 12:41 @tablesalt ゆー、暴露しちゃいなよっ!! #
  • 12:43 できるかぎり甘くするという何かをカシスでやってみるかな。公開する前に書き手が砂糖の柱になりそうだ。 #
  • 12:44 @TakamiChie おやすみなさい。 #
  • 12:44 すでにばれている可能性もあるよねぃ #
  • 12:45 @Black_Strings だばあ。 #
  • 12:47 興味深い意思伝達の手段ね。時間も体力も必要だけど。 とこれは事後か。 #
  • 12:50 さて、離脱。 #
  • 15:33 思考力と体力が尽きた。非常にやばい。 [mb] #
  • 20:44 飲み会終了。もつ鍋おいしいです。 #
  • 21:18 ネトゲーやってなかったら、オールトの雲とエンケの空隙はできなかった。廃人でよかった(なにか違う #
  • 21:27 疲れてるかな、はしゃぐ子どもが気に触る。帰ったら、ゆっくり風呂に浸かろう。 #
  • 21:44 帰宅った! #
  • 21:46 @sissy_curry @Black_Strings @TakamiChie @nobml おかありー #
  • 21:46 @CoHALn ただいまー #
  • 21:48 @popn_ja @izmo_gren @kaerucar ただいまー #
  • 21:49 @aoneko ただいまーっ #
  • 22:21 風呂あがりっと。 *P3 #
  • 22:26 @TakamiChie @Black_Strings ただいまー。 *P3 #
  • 22:28 @nobml おかえりー *P3 #
  • 23:02 @izmo_gren おやすみなさい。 *P3 #
  • 23:11 iLife関係の更新完了っと。 *P3 #
  • 23:11 取り急ぎカッシーニの空隙更新。 *P3 #
  • 23:24 いっそ、Vista仮想マシン専用にしてやろうか。 *P3 #
  • 23:38 うーん、カシスのトークを甘くしようと思ったけど、いつも通りだった。 *P3 #
  • 23:41 砂糖注意:d.hatena.ne.jp/sesuna/20090605/1244212840 *P3 #
  • 23:44 @Black_Strings でも、いつも通りだと思う。 *P3 #
  • 23:44 @yamagashi うーん、そんな気がしない訳でもない。 *P3 #
  • 23:46 @fm7743 だばぁ。 *P3 #
  • 23:47 おしゃべり弾んで以下略♪ *P3 #
  • 23:47 @Black_Strings さぁ、今すぐカシスを更新して唇突いてみようか。 *P3 #
  • 23:48 @fm7743 砂糖いえあー。 *P3 #
  • 23:49 @Black_Strings さすがカッシーニの爆撃(何 *P3 #
  • 23:53 @Black_Strings まぁ、そんな感じで。 *P3 #
  • 00:00 @sygmund_ 規制対策なら仕方ないさねー。 #
  • 00:04 しかし、あれである。大学の同期や先輩がいるところに創作系のネタをしれっと投げるのは。 *P3 #
  • 00:06 @sygmund_ 割とひっかかりますしね。この前、夏ライフォン使いまくってたらひっかかったので、もしかすると自分も創るかもしれません。 *P3 #
  • 00:06 @yune_kotomi 性能はんぱねぇっ *P3 #
  • 00:06 @2662uka GJ *P3 #
  • 00:08 @sygmund_ チャットとして使うなー、ってことなんでしょうかね。待ったり話しつつ、状況に応じてチャットっぽく使えるのは便利だったのに *P3 #
  • 00:19 規制マジ怖い>< *P3 #
  • 00:19 載せたネタがネタなのではてなの規制も怖いです(名に *P3 #
  • 00:20 あれは卑猥じゃないよ、ただ単に隣に座っていちゃこいてるだけだよ。 *P3 #
  • 00:22 @Black_Strings わかります。 *P3 #
  • 00:23 だばー。 *P3 #
  • 00:26 @tobi_fimk おつです *P3 #
  • 00:26 思いのほか、しれっと書き上げた作者。 *P3 #
  • 00:33 カシスの場合、あの甘いトークでも戯れているレベル。 *P3 #
  • 00:37 @yamagashi 酸っぱいところもあるよ *P3 #
  • 00:40 @yamagashi 日本語表現難しいですな *P3 #
  • 00:45 @tobi_fimk グッドラック *P3 #
  • 00:45 @CoHALn おやすみなさい。 *P3 #
  • 00:48 惚気に定評があるのはなんでかな。 *P3 #
  • 00:52 @fm7743 なんか主語抜けてませんか!? *P3 #
  • 00:53 @fm7743 意図的すぎるーっ *P3 #
  • 00:57 撤収、おやすみなさい。 *P3 #
Automatically shipped by LoudTwitter