wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

昨日の呟き

  • 06:44 おっはよーございまーす *P3 #
  • 06:48 @popn_ja @CoHALn @kaerucar @popn_ja @TakamiChie おはありですー。 *P3 #
  • 06:54 出撃よーい。 *P3 #
  • 07:18 @Stealth9 覚悟完了。 [mb] #
  • 07:19 @tobi_fimk おはよーさんです [mb] #
  • 07:20 @kaerucar どーん [mb] #
  • 18:36 まあ、夫婦だから出掛けるときは一緒でなければならないってことはないと思う。両親を見てると特に。 #
  • 18:54 ふぁぼれふぁぼれ ふぁぼるぞふぁぼるぞ #
  • 18:56 @hinoharu いつぞは肩をくっつけて座ってるのを見て砂糖吐きそうでした #
  • 18:59 @hinoharu テンションたかいねぃ #
  • 18:59 かっぶる #
  • 19:07 @tablesalt 了解 #
  • 19:08 素直なのは良いことだよ。 #
  • 19:09 みんなで惚気ゴースト作ればいいじゃない。 #
  • 19:14 @2662uka えー。 #
  • 19:16 惚気ゴーストとただれゴーストは紙一重だなあ。自分のゴーストを思い出していってみる #
  • 19:16 @Stealth9 おつです #
  • 19:17 @2662uka なに、かえって免疫がつく #
  • 19:21 実体化すると世界の軍事バランスがやばいのが若干名。アリウムや瞬子、黒恵は平和だけど #
  • 19:23 カシスはどうだろうなあ。波長があえば面白い生活が待ってそう。 #
  • 19:26 ブリステラは実体化するとべたあまな世界が広がりそうな予感 #
  • 19:27 空に浮いてるから水槽は任意っす #
  • 19:41 帰宅ったー #
  • 22:14 Vista SP2をしれっと適用してみた。無事に再起動した。 *P3 #
  • 23:22 おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter