wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

昨日の呟き

  • 06:28 マジ、ゴースト隊万能だな(ネタ的な意味で。そんな挨拶。 *P3 #
  • 06:34 @Stealth9 おはようございじぇーくとっ! *P3 #
  • 06:43 ゴースト「ベイルアウターズ」というのをほんの数秒だけ考えた。 *P3 #
  • 06:50 出撃準備っと。 *P3 #
  • 07:19 @popn_ja おはよー [mb] #
  • 07:19 @TakamiChie いってらっしゃい。 [mb] #
  • 07:26 電車の中で髪に櫛通す人間を始めてみた。次に何をするのやら。 [mb] #
  • 07:31 久しぶりに強い憂鬱が。出口が見えないのが不安なのかな、たぶん。 [mb] #
  • 07:33 助けて! 創壊士 [mb] #
  • 07:34 @satos73 音楽聴いている、でした。まあ、隣にいるのですがっ [mb] #
  • 07:35 @satos73 ボ、ボク男の子だよ。きっと後悔するよ? [mb] #
  • 07:37 @CoHALn 技術点加点しますよ [mb] #
  • 07:40 よくわからないけど、元気がでたので少し頑張る。ありがとう。 [mb] #
  • 07:46 @ponapalt 全面的に同意。 [mb] #
  • 07:49 タイムライン離脱。重ねてありがとう。 [mb] #
  • 11:20 ううむ、暗中模索とはこのことか。 [mb] #
  • 12:21 スーパーピンチクラッシャーが何度も出せるぐらいのピンチ。 #
  • 12:29 カロリーメイトおいしいです。変にコンビニ弁当買うより無難じゃなかろうか。 #
  • 12:29 顔芸で会話するタイムライン。 #
  • 12:33 まわりが早めに休みを切り上げている中、ついったー #
  • 12:38 すぐにダウンするから休める時は休みたい。 #
  • 12:40 さて、後半戦に備えるかな。頭焼き切らない程度に。 #
  • 12:42 あー、何も考えずにだらだらしたい。 #
  • 12:42 @satos73 けののけ姫 #
  • 12:43 俺、今日の研修が終わったら家でゆっくりするんだけど。 #
  • 12:47 とゆーことで、ゆるく頑張りたいと思う。割とすぐに本気出して力尽きるから困るがー。 #
  • 21:38 帰宅したら、下書きでもいいから、作者が進めるゴーストを記事にしたい。 #
  • 21:39 ヤンデレはネタとして楽しんでる気がする。萌え属性の一つではなくて。 #
  • 21:47 ヤンデルーとグレテルー #
  • 21:49 ツンデレとクーデレと素直クールの集いになってる気がする。 #
  • 21:51 更新履歴にはどの部位のマウス反応を追加したのか書いた方がいいのかしらん? #
  • 21:52 カシスのマウス反応で砂糖吐いたのはいい思い出。 #
  • 21:56 次の更新でカシスのデレが少し強くなるかも。 #
  • 22:00 実は作者がヤンデレ#
  • 22:51 @hyuga_226 おやすみなさい。 *P3 #
  • 23:08 ばたばたしてるけど、撤収ー。おやすみなさい。 *P3 #
Automatically shipped by LoudTwitter