wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

ケアプラザの祭りを覗きに行ってきた。
終了一時間前とぎりぎりだったがとても賑やかだった。
展示コーナーの写真を撮らせてもらった。
掲載許可がおりたので掲載。

紙細工の団体さん

紙細工はどう、と勧められたが不器用だから、と言ったところ、やってみないとわからないよ、と言われた。
できるかどうかはやってみないとわからないし、続けないと成功もしないそうだ。
目つきが真剣で他の人とは違う、と言われて少々、驚いた。


送信者 20081116 そよ風フェスタ
この紙細工、折りたたみができるので、手紙と一緒に送れるそうな。


送信者 20081116 そよ風フェスタ
おいてあると和むかも。

生け花の団体さん

携帯電話のカメラであることと、自分が撮り慣れていないことが災いしてうまく撮影できなかった。
実際に見るのが一番、と団体の人と話していた。


送信者 20081116 そよ風フェスタ


送信者 20081116 そよ風フェスタ


送信者 20081116 そよ風フェスタ


送信者 20081116 そよ風フェスタ

ひょうたんの加工を行っている団体さん

上の生け花の団体さんと同じ部屋にあったのでぱしゃり。

送信者 20081116 そよ風フェスタ