wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

便乗してなるべく頑張ってみた

2008-09-06 なるべく頑張ってみようのコーナー - ゴーストに似たものに触発されてアリウムをデレさせる試み。

「ちょ、ちょっと待ってよっ ぼ、ボク、心の準備が……(///」


「ど、どうして君はそうやって……ん……ぷはぁ……い、いきなり何するのさ。……こんなこと……」


「むぅ……頭撫でられたぐらいで誤魔化されないよ。何をやってるのか覚えて……んっ……ぁ……だからって、そうやって誤魔化そうとするの、ずるいよ」


「結構、力あるんだね。ボクが無いだけかな。……君みたいには抱けないね、きっと」


「……こういう事、好きなの? ボクは――」