wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

彼女が出来ました

随分と昔のことですが。

◎ルール◎
見た人はコメントを残して絶対やること
地雷バトンです
×か〇又は△で答える
タイトルは『彼氏or彼女ができました』にする。
彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました』にする。

●A●

  • 学級委員をやったことがある【×】
  • 長男or長女である【○】
  • 相談されることが多い【○】
  • お年寄りには必ず席を譲る【×】
    • 状況に依存する。
  • 成績は中の上より上【×】
    • 地面とキス寸前ですが何か。
  • 人前でメイクするなんてありえない!!!【○】
    • もはや当たり前の光景のような。
    • 追記: ただ、自分の価値観ではやはり、許せないので○に変更

丸の数【3】

●B●

  • 何もない所でよく転ぶ【○】
    • それなりに躓いてる気がする。
  • 自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている【×】
  • 好きな色はピンク【×】
  • 人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】
    • 慣れている作業は基本的に仕事はやめ。
  • 何か集めてるものがある【○】
  • 「何言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
    • これでも丁寧にかみ砕いて説明する努力はしてます。

丸の数【3】

●C●

  • 初対面の人と話すのが苦手【○】
  • 自分で決めるよりも人に決めてもらったほうが楽【○】
    • 責任被らなくて済みます。
  • 人前に出るのが苦手【○】
  • 校則は破ったことが無い【×】
    • 先生と喧嘩もしました。おかげで真面目な子なのに何があったのでしょう、とおきまりの台詞を言わせることに成功したようです。
  • 細かい作業をするのが好き【×】
    • 作業内容に依存するけど。

丸の数【3】

●D●

  • 男友達より女友達が多い【×】
  • 声が大きいとよく言われる【×】
  • 自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】
  • 自分のまわりはいつもにぎやかだ【×】
  • 文化祭や体育会は燃える!【×】
    • 文化祭も体育会も僻地でチャットするに決まってました。
  • 「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
    • 落ち着き過ぎて困り気味のようなことかかれてました。

丸の数【0】

●E●

  • 年齢より2歳以上歳上に見られる【×】
    • そもそも、その手の話があまりない。
  • 一人でいるほうが楽【○】
    • 相手に依存するが一人の方が楽。
  • 無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【○】
  • 自分はめったに怒らない【×】
  • 早く結婚したい【○】
    • その前にやることは多いが。
  • 学校の友達に言ってない秘密がある【×】

丸の数【3】

◇結果◇
Aの〇が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの〇が1番多い人⇒天然タイプ
Cの〇が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの〇が1番多い人⇒元気っ子タイプ
Eの〇が1番多い人⇒大人タイプ

こういう場合はどう判断すれば良いですか?
優等生で天然で大人しくて大人って何?