wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-12-21から1日間の記事一覧

アンドロメディア

アンドロメディア (幻冬舎文庫)作者: 渡辺浩弐出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 1998/06メディア: 文庫 クリック: 33回この商品を含むブログ (11件) を見る

更新

2006/12/21 Ver.0.128 トーク追加 起動時トーク追加 切り替え反応追加(偽ちびすけとねこと)

単純機構

ご飯食べて血糖値あげたら安定した状態に戻った件について。 我ながら単純すぎて泣き笑い出来そうで出来ない状況。

わかりやすい

確かにわかりやすい。 自分でも読み返せばすぐにわかってしまう。 ひとついえるのは非常に精神が荒んでいるということ。 文章量がやたら減っていたらそういう時なのだ。

20061221

Skype 3.0.0.198 http://www.skype.com/intl/ja/ いじくるつくーる ver.7.50.04 http://www.yoshibaworks.com/ayacy/inasoft/ Google デスクトップ 5.0.0612.19376-ja-pb http://desktop.google.co.jp/ LAME MP3 encoder 3.98 Alpha 9 http://www.mp3dev.org/…

午前中で指定した本が1150に届いたのでさくっと開封、中古と言っても状態は悪くない。 許容の範囲内。

率直に意見を出してくれる人というのは非常にありがたいと思う。 手厳しい意見もあるけど、今後に役立つわけなのだから、多少の手厳しさは安いものだろう。 ……ちょっとした強がりだけど。*1 *1:寝不足だから弱気なんだと小一時間ほど夢の中で問い詰めたい。