wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

iPod Classic付属のイヤフォン

全く、使っていなかったので何となく使ってみた。
金メッキされていないプラグ、白いY字コードに白いイヤフォン本体。
外でよく見かける白いイヤフォンだ。
左右のコードの絡み防止機構がついているのは良くできていると思う。
イヤフォンも軽いし、ゴムリング*1が装着感を良くしているようだ。
これなら長時間、つけていてもあまり、疲れないかも知れない。
肝心の音質はとりあえず、触れない方向で。

で、ちょっとつけながら書いているのだけど

つけていても全然、違和感がないのはすごいと思う。
耳の穴が小さくて、イヤフォン選びに苦労しているから、こういうのは非常にうれしい。

*1:らしきもの