wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

そんなこんなで

  • 朝、寝坊
    • 起床0838とかなり遅め。慌しく朝食。
  • 成績発表
    • 社会学入門と心理学入門を見事に落とす。失った単位は4単位。
    • 一年の間に取れた単位は37単位と不足気味。
  • タッチ・アンド・ゴー
    • 自宅最寄り駅到着が1010だったので、装備を整えるべく帰宅。
    • 帰宅後、すぐさま水筒を用意し、バイト先へ。
  • 搬出作業
    • 車2台、作業員4名の構成。
    • 関内の事務所へ向かう。
    • 今日運ぶものがリストと一致せず、運ぶのはロッカー一つときた。
    • ぶっちゃけ、横浜見学だよね、これ。
    • 特に苦労せず作業終了。
  • 休憩
    • 弁当をぱくつきながら、話咲き誇る休憩室。
    • どうやら、自分の乗っていた車が煽られていたそうな。
    • 後続車の二人はそれを見て楽しんでいたとか。
    • 少しは彼の身を案じようよ。
    • 時間が時間なのでお暇。
    • 作業時間1100-1400、休憩1時間と言った所か。