wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2006-08-08から1日間の記事一覧

少しで戻ってきた

天気のせいで余計にけだるくなるだけだった。

ちょっとばかり

散歩にでも行って来よう。 気分転換がしたい。

補足とあとがき

話の中のシミュレーターと言うのは、人格データをシミュレーター上で走らせたものであって、実際に行動したわけではない。 昨日の会話をベースに考えて見たものの、答えは出ないまま終了。 直面したことも無いのに正解がわかる方が怖いとはいえ、これはなぁ……

仮定

"よう、深瀬。今、空いてるか?" "作業も一段落して、いつもの丘で休憩中だ" "例の結果が出た。今から資料を持って向かう" "わかった"

今日は

少し、肌寒い気もするけど、涼しくてすごしやすそう。

把握し切れてない

時間はあるし、ゆっくりと見つめなおすのにいい機会だろう。

ネタを混ぜると

エプシロン撃沈→オフィーリアが敵討ち→治療イベント→修行イベント とこうなんか繋がる気がしないわけでもない。

おーっと

オフィーリアさんが着替えようがすっぱになろうが全くもって問題ありません。 まぁ、かえって免疫でもつくんじゃなかろうかと。