wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

結晶

寒さに負けてだらだらと午前中は寝過ごした。
外を見れば一面は雪に覆われていて思わず身震い。
バイト先から本日は休みだと電話が来て、サイト作製のボランティアの人の子とがあるから行くと返した。
しばらくしてから再び電話が入って、その人の子供が熱を出したらしく今日はこないとのこと。
結局は休みになったわけだ。


昼飯の後、コタツで勉強しようと思っていたが、そのままTV見入ったりとダメダメな展開。
今日中にビジュアル数学とベクトルと行列の勉強をやるつもりだったがどうなってしまうのやら。
バイト休みになったし、時間的な問題はなさそうだ。