wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

傷は痕になり

  • 英語II
  • 昼休み

完璧なOSはあるのか、という友人の問いに無いと答えた。
機能面では進歩していくだろうが、どの点に置いても問題の無いOSは出てこないだろう。
利便性=危険性である限りはね。

自己診断。
結果はまぁ、そこら辺の自己診断テストと変わらず。
説明の際、講師がマイクを口から離していたので良く聞こえなかった。
エキサイトするのは結構だが、自分のやっていることを少しは知れ。
苦情がいくつが来ているが、自分には卒業生もいて、抱えているものがあるからやめられないだそうで。
自ら認知科学は専門ではないと公言しておいて、いくらなんでもそれはないだろう。
受けるたびに愚痴しか出てこねぇ。