wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

バトンの類

某所に赴いたら無差別バトンを受け取ってしまった。
元ルールだと見た人は全員やらなければいけないらしいが、下手なスパムより性質が悪いので此処で止めさせてもらう。
Q01
フルネーム :伏せてみんとす
生年月日  :1986/11/10
血液型   :O型


Q02 名前の由来は?
名前に恵が入っているのは恵まれるようになんだそうな。
母親の腹の中にいた時に性別がよくわからなかったので、両方とも使える言葉を使ったとも。


Q03 家族構成は?
母、父、自分、弟、弟

Q04   
身長   →171cm
体重   →53kg
靴のサイズ→26cm

Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身校は?
茨城の某幼稚園〜横浜の某幼稚園〜横浜の某市立小学校〜横浜の某市立中学校〜藤沢の某私立男子校〜某私大


Q06 現在の職業となりたい職業は?
職業といえるかどうかは知らないが、現在は大学生。
将来はネットワーク管理者をやってみたいと思っているものの、何をどうすればいいのかわからず迷走中。

Q07 習い事してる?
昔はやっていた。
今はやっていない。

Q08 自分を動物に例えると?
気まぐれだから、猫という方向でどうよ?

Q09 好きな女性
静かなタイプ

Q10 嫌いな女性
軽率、軽薄なタイプ

Q11 好きな男性
話が合えばいいんじゃないだろうか。

Q12 嫌いな男性
軽率、軽薄なタイプ

Q13 好きになる人は何型が多い?
血液型占いを信じない人じゃないかね。

Q14 初キスは?
そんなもん、ガキの頃に親が奪ってるだろ。

Q15 カット
スポーツ刈り

Q16 S or M? 何フェチ?
痛いのは嫌いだし、相手を痛めるのもどうかと。
属性の類からその人の心理がわかるから端折ってみんとす。

Q17 恋愛経験豊富?
非常に貧しいかと。
例えると青潮が発生した時の水中酸素濃度ぐらい。

Q18 結婚と恋愛は別?
恋愛は結婚するあたりを見つけるための前座だろう。
とりあえず、遺伝子の運搬機械乙。
 
Q19 結婚はいつする?
相手がいないのに予定を立てる気はさらさらない。

Q20 子供は何人欲しい?
2〜3、経済力や親としての能力次第。

Q21 子供にさせたい習い事は?
やりたいことをやらせるのが無難かと。

Q22 将来どこに住みたい?
横浜周辺、出来れば空気の綺麗なところがいい。

Q23 理想の家族は?
親子間で気軽に雑談が出来る程度の家族。
会話が一切無いのも嫌だし、互いの距離が近すぎるのも嫌。

Q24 理想の家は?
耐久性、安全性、拡張性に優れていれば良いかと。



●回す人
受け取りたい人が受け取りくださいませ。

●趣味は?
ネット、フリーソフト集め、読書

●特技は?
特技は無いかなぁ。
タイピングはたかが知れてるし、ピアノはほとんど弾けないし。

●病気は?
アレルギー性鼻炎ハウスダストと一部の草の花粉がアレルゲン。

座右の銘は?
僕は灰になるまで僕で在り続けたい

●自覚してる性格は?
・冷たい
放任主義
・現実主義

●他人から言われる性格は?
礼儀正しい、真面目、冷たい、冷静、毒舌(?)、世捨て人(?)

●一番欲しい物は?

●マイブームは?
課題処理orz

●魚と肉はどっちが好き?

●エロい?エロくない?
男はエロくて、女はもっとエロいと聞いたことがある。

●友達は多い方?
何を基準に多いか少ないか判断するのか教えてくれ。
10人を多い少ないの基準とするなら、きっと少ない方に分類されるだろう。

●屋内派?屋外派?
基本的には屋内、気まぐれで屋外に繰り出すことも。

●好きな有名人は?
特になし。

●行ってみたい国は?
特になし。

●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
ストレスで先に死ぬかもしれん。

●ちなみに今何してる?
課題の処理の合間にバトンの回答中。

●本派?マンガ派?
本派、と言っても最近はライトノベルに傾倒気味。

●異性を見るとき、まず何処を見る?
正面ならまずは顔。

●生まれてから今まで将来の夢は?
サラリーマン一筋でしたが何か。

●ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?
一年ぐらいか、覚えてない。

●有名人著名人誰に似てるって言われる?
眼鏡を外すと誰かに似てるらしいが、はっきりとした名前は出てこないそうで。

●もし自分が芸能人、有名人だったら出たい番組は?
あー、まず、裏方を好む性質なので、なんともいえないのだけど。

無人島に持っていくとしたら3つ何を選ぶ?
ナイフ、ライター、数日分の食料

●好きな邦楽歌手は?
なんだろうねぇい。

●他人と自分の考えが違うと思ったことは?
自分と他人の違いは考え方にあると思わないかね。

●トンガリコーンを指にはめたことがある?
はめてわきわき動かしてましたが何か。

●携帯番号を知ってるマイミクの数は?
一人か二人。

●凄く暑いのと寒いの、どっちがいい?
ここら辺だと凄く寒い方がしのぎやすいんだよね。

●片想いをあなたなりに表現すると?
一方的な押し付け、自己満足。

●両想いをあなたなりに表現すると?
依存と干渉。

●失恋をあなたなりに表現すると?
再生の一歩手前。