wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

再インストール

予定通り再インストールをしてみる。
インストール作業が簡略化されてやりやすくなっている。
OSのインストールだけだとすぐ終わったが修正パッチの適用に3時間ほどかかってしまった。
ナローバンドでちまちまファイルを落とせばそうなっても仕方がない。
修正パッチの適用と基本的な設定は完了。
残る作業はバックアップの復元といくつかのソフトのダウンロード。
USB2.0対応の外付けHDDかHDDケースが欲しいけど資金なんで無理そう。
いっそ使わないものを適当にリサイクルショップで売り払ってこよう。
買い叩かれて大したお金にはならないだろうけど、無いよりはいいはず。