wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

クロネコ

制服に着替えて待機して準備をしてからトラックに乗り込む。
今日は普通に椅子に座れた。
午前中の二件はあっという間に片付いてしまった。
恐るべし大人数。
午後は五時からという話で昼食と休憩はゆっくりとしていた。
コンビニ弁当ではなくステーキ屋だったのが財布に痛い。
おいしかったのは確かだけどさぁ・・・ねぇ。
どうやら五時からは間違いらしいことが判明。
一度、営業所に戻り装備を整えてから現場に向かう。
新しいアパートのようで中も汚れや傷が無い。
お客さんが神経質らしいので作業は慎重に、とのこと。
見ていた感じではそんな風には見えなかったけど。
意外とあっさりと終わってしまう。
所要時間は二時間ほど。
営業所に戻り資材を下ろしたところであがる。


明日で一区切り付いて最後になるかもしれない。
しっかりやろう。