wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-03-20から1日間の記事一覧

テーマ

Noia eXtremeを久しぶりに使う。 Firefoxを使い始めた頃に使ったテーマなので少し思い入れがある。 前は少し重く感じていたのにそれもない。 アイコンが大きいので扱いやすいのが良い。 本当はReinが使えれば一番なんだけどTrunkには対応しないようで残念。

Nighlty BlueFyre

18日版が削除されて無くなっている。 余程、危ないビルドだったわけか。 手元にはまだファイルが残っているけど出番はもう無い。 19日版を放り込んでいるけどこちらでは正常に稼動中。

サイト

少しずつ更新中、アップになるのは一体何時の日か。

クロネコ

わけもわからず4:40分に目が覚める。 布団の中で10分ほどぼんやりして居間に向かう。 …誰もいない、だいぶはやかったようなのでコタツに入ってほげーっとする。 しばらくして起きた父親にコーヒーを淹れてもらう。 続いて母親が起きたので朝食を作ってもら…