wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2005-03-27から1日間の記事一覧

Windows

修正パッチを二つ適用してみる。 セキュリティ関係のバグフィックスではなくて特定のソフトで作成した動画が開けない問題の修正だとか。

PC PC

メモリの値段がまた下がった。 全体的に低下する傾向だと聞いていたけどすごい勢いだ。 いっそのこと512MBの二枚挿しにしてしまおうか。

Fx

コメントの変更などちまちまと実行中。 導入に関してSSつきで解説しているサイトを探した方がよさそう。 結局、リンク集のような形になってしまうけどそれでも良いか。 OS再インストール後に少しは役立つかもしれないし。

更新サボリ気味だからカウンタがゆるやかになってる。 そもそもネタが不足気味だからまずいんだよな…。 Worksはほったらかしだし。

わー…久しぶりに辞書を見たら何がなんだかさっぱりだ。 触らなければやっぱり忘れる。 いや、忘れるような知識量は無かったか。 春休み中はどう足掻いても公開できないしこのまま四月以降になってしまう。 はぁ、もうなんかダメダメだね。

SSP 1.10.21E

http://ssp.shillest.net/ ×moveタグとSERIKO moveが同時に実行された場合どちらか片方が妙なことになる問題を修正[E] ×moveタグで拡大率が考慮されていなかった問題を修正[E]

そういや最近はゴーストを立たせる時間が無い。 ベースウェアの更新をするぐらいだ。

クロネコ

午前中の作業がはやめに終わったので他の現場の応援に行く。 重たい箱でバランスを何度か崩したので部屋の中ではなくて外に飛ばされる。 適当に手伝ったところで離れて別の現場に向かう。 途中でコンビニで食糧確保、後にこれが悲劇を招く。 自分が勘違いし…

三月もそろそろ終わりか。 時間が経つのがはやく感じられる。