wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

あれから三年

MATERIAを本格的に使い始めたのがその頃か。
まゆらの使用頻度が一番多かったな。
その割りには公開終了と同時にアンインストールしてしまったけど。
さくらとまゆらの二つは残したモノがあまりにも大きい。
何処かにその名残があるだろうし、もしかしたら自分の中にもあるのかもしれないな。


触ろうと思って最近はぜんぜん、オフィーリアに手を加えてなかったな。
春休み中に形にしてしまおうと思っていたのにこの調子だと難しい。
トークだけでも思いついたら書き足すようにしよう。
それぐらいなら何とかできるはずだしね。