wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

SS更新。
今回はタグまわりも気をつけてみたけどあまり変わっていない。
戦闘描写が甘いなと苦笑いしつつアップしてみた。
感想があればBBSかWeb拍手か何かでどうぞ。
□■□■
身近なところに死は転がってるしそれを忘れられる人間は幸せだなぁ、とか思う。
うちにいついている白い猫とじゃれているミルクティー色の猫が車に轢かれて死んだ。
色は何処にでもいておかしくない猫だけど、その猫が来ない。
白い猫が窓から首を出すと首輪の鈴の音に気が付いて寄って来たのに・・・。
最近になってやっと慣れてきたのかじゃれてきてくれたのにこんな展開は予想してなかった。
正確には考えたくなかったんだろうな。
辛いのは嫌だから。
でもこれが現実なんだよなぁ。
手を伸ばしても鋭い爪で引っかかれることもなければ強く噛まれることもない。
あいつ、最後は何を考えたんだろう?
■□■□
卒業文集、明日が締め切りだというのに書いたのが微妙すぎた。
いつもの雑記のようにストレートに書いたほうが良いのだろうけど多少の配慮というものが必要になる。
この配慮が邪魔なんだよね・・・。
いっそのこと礼だけ書いて終わりにしてしまうか。
□■□■
鎖も包帯も束縛や拘束か、なに考えているんだか。
小さい頃にケガして包帯巻いたりしたのがひいているのかも。

しっかし、こんなことを書くとあやしげな専門家さんたちが目を光らせそうで怖いねぇ。
何か事件を起こさなくても最近はネットの日記は視線が微妙だし迂闊なことは書けないか。