wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2008-07-15から1日間の記事一覧

20080715

雰囲気がでていると言ってもらえると、うれしいです。 彼女もまた、共通の世界です。でも、現実世界の人にとても近い立場だと思います。 特殊な能力は何もない普通の女の子ですし。 [あっちの世界での普通]……そういわれてみればそうですね。

その翌日

今日の出来事を忘れないうちに書き留めよう、と瞬子は帰宅早々ディスプレイに向かった。 が、途中で寝てしまったらしく、起きた時には12時になっていた。 それも呼び鈴で目が覚めるという形だ。 慌てて扉を開ければ、 「あ、カシスちゃん」 「おはよう、瞬子…

暑さに負けて

昨日は酷く気力の低い状態だった。 その気力の低さが記事の少なさに繋がるのはわかりやすい。

20080715

メモリ管理ソフト「びーめむ」4.20 http://www.pfp.gr.jp/

2008/07/14分

合計4拍いただきました。 どうもありがとうございます。