wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2008-02-05から1日間の記事一覧

20080205

oedit ver.5.9.7.2 (ver.6.0β) / otbedit ver.4.2.7.6 http://www.hi-ho.ne.jp/a_ogawa/

殺しても殺しきれず

押し殺し切れた、と思いこんでいただけだと気づいた。 やっていることがつくづく子どもだ。 一つ言えるのは 焦りすぎと言うこと。 自分のペースを忘れている。

なんというか

せねばならない、という考えは自滅ものだよなぁ、と。

続・流行モノ

「我々に協力する善良なプレイヤー諸君に感謝したい。ファルクラムを所持するプレイヤーたちは自分たちのやっていることがよくわかっていないようだ。彼らの行っている行為はゲームの秩序を壊す行為だ。秩序の崩壊は避けなければなるまい」 誰もが運営の、ゲ…

20080205

QTTabBar 1.2.2 http://qttabbar-ja.wikidot.com/qttabbar Process Lasso v2.50.1 http://www.bitsum.com/prolasso.php

2008/02/04分

合計2拍いただきました。 どうもありがとうございます。

Audacityトラック合成 Ver.1.2.6

合成したいファイルを開く Shiftキーを押しながら合成したいトラックを選択 簡易合成実行 合成前にトラックの音量を調整。