wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-09-17から1日間の記事一覧

あまり、変わらないかも知れない

中国人や韓国人が事件の被害者になると、嘲笑する記事が出てくる。 この流れは反日教育を受けている人間が日本人に対して行っていることに似ている。 実は国が違うだけであまり、違いはないのではないのだろうか、と思ってしまう。

タスクトレイとか

タスクトレイは16ビット、通知領域は32ビット。

再考中

H10の下取り8000円なので、iriver製品も良いだろうか。 X20かClix2 8GB RED LINEが目にとまった。 詳しく調べてみると、両方とも一長一短のようだ。 操作性とファームウェアの問題がX20にはあるようだし、Clix2はD-Click*1絡みの不具合が多い模様。 もっとも…

iPod nano実機に触れてみた

本当に触れてみただけだが。 写真より実機の方がずっと良い感じ。写真だけで判断するのはまずい。 操作性は悪くないかも知れない。Cover Flowのアニメーションは綺麗だったけど、すぐに選択したい時には煩わしいかも。 反応は悪くないと思う。HDD搭載のH10に…

トークの速度

EKBOは表示速度が速いと言う理由でウェイトの実装要望があった。 他の4体では特に聞いてないけど、大丈夫なのだろうか?

Project Roche Limitの中で

もっとも、ゴーストとして扱いやすいのはオールトの雲なのかも知れない。 他の4体はそれぞれ関係があるから、ランダムトークやWikiを見ないと把握しにくいだろうけど、オールトの雲は単体で楽しめる。

20070917

JkDefrag v3.25 http://www.kessels.com/ JkDefrag GUI version 0.94 http://www.emro.nl/freeware/ CrystalCPUID 4.13.2.343 http://crystalmark.info/ FFFTP Ver.1.95 http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ アイコンが変わった模様。

2007/09/16分

1拍いただきました。 どうもありがとうございます。

2007/09/16分

これからもEKBOをよろしくお願いします。