wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-06-02から1日間の記事一覧

私信

トラックバックの確認と、記事を読ませて貰いました。 はてなのサーバでラグでも起こったのでしょう。 結果的にFine Lagusazと言う人間にはタフに見える Tenor1966さんの思考と行動の結果、Fine Lagusazと言う人間にはタフに見える、と言うことなのでしょう。

電気屋にて

何となく、Norton360を手に取って眺めていると、店員が話しかけてきた。 こちらがヘッドホンをしているのに話しかけてくるのは予想外だった。 話を聞くのも悪くないよなぁ、とヘッドホンを外して、店員と話してみる。 曰く、フリーのセキュリティソフトは信…

「1つのケーキを3分割することは出来ても、1を3分割することは出来ない」 「まぁ、こうやって目の前のケーキは3つに分かれているわけだな」 「だが、ちょっと、待って欲しい」

更新

2007/06/02 Ver.0.16 ランダムトーク追加

更新

2007/06/02 Ver.0.171 トーク追加・修正 交代反応追加(あったかいヒカリ)

更新

2007/06/02 Ver.0.481 トーク追加 交代反応修正(人体視願/ヴィイ) ネットワーク更新修正

曇り空

だるいと言えばだるいが、日差しはその分弱いので過ごしやすいとも言える。

20070602

oedit Ver.5.1.1.2 / otbedit Ver.4.2.1.2 http://www.hi-ho.ne.jp/a_ogawa/

即日返信

0:32 Tenor1966です。自分の考えを、誤解されることなく伝えるために必要な能力は「洞察力」である様に 0:35 思います。それを身に付けるために必要なのは多くの数と多くの種類の体験で、全てのことはそのための訓練 0:35 なのだ、と私は考える様にしていま…

2007/06/01分

2時、16時に1拍、18時に2拍、20時、22時、23時にそれぞれ1拍ずついただきました。 どうもありがとうございます。

髪を切りました

鬱陶しいほど伸びてきた髪をばっさり切ってみた。 気持ちを切り替えるにはちょうど良い。