wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2007-02-11から1日間の記事一覧

明日(2007/02/12)は

一日中、家を空けるのでレスポンスが超絶悪くなります、悪しからず。

都市伝説その2

何でもかんでも都市伝説にするのは良くないよ自分。 配布サイト バニィボーイ 〜キミの背中にドロップキック〜

更新

2007/02/11 Ver.0.448 トーク追加・修正

銀のナイフを握りしめる瞬間から胸は躍る

何しているかというと単純にオフの準備。 大して持ち物は必要ではないので随分と軽装備になる模様。 天候次第で増減するだろうけど、心配はいらないだろう。

心配性

一歩間違えれば自分をすり減らす悪癖だろう。 だが、うまく使えば自分も他人もすり減らさずに生きていける愛すべき癖になりうる。

何か

考えるだけなら自由よ。 作ると責任が生じるけども。

リズム

崩れてる。

IE7 pro 0.9.10

PC

IE7用のアドオン。 マウスジェスチャー アド・Flashブロック プロキシ切り替え User-Agent切り替え タブ自動更新 タブ自動スクロール などの機能が使えるようになる。 個人的にIE7に不足していた機能が補えて良い感じ。 たまにしかIE7は使わないが、入れてお…

20070211

Jane Style 2.51 http://janestyle.s11.xrea.com/ IE7 pro 0.9.10 http://www.ie7pro.com/

訓練風景 その2

「民間人の収容は完了していますよね」 確認するようにアルギズは尋ねる。

2007年2月10日分

7時に1拍いただきました。 ありがとうございます。