wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:08 [Twitter] ff.im/-d66tH #
  • 00:08 [clip] ff.im/-d66uq #
  • 00:38 @CoHALn おやすみなさい #
  • 00:54 揺れた #
  • 00:56 @yukiedeath 対して大きくないけど、しょっちゅう揺れるのは落ち着かないねぃ #
  • 01:59 ハイネ撃墜時の反応「に、西川ーっ!?」 #
  • 11:15 おはようございます。休日の、まさにけだるい感じが平和。 #
  • 11:16 とはいえ、こういう生活は精神面や脳に影響あるだろうから避けたいとも思ってる。まさに堕落しているなー #
  • 11:16 @rera おはようございますー #
  • 11:18 @hinoharu やることでてくるとばたばたしたりするんだよねぃ……。 #
  • 11:19 @SekiyaHiroshi おはようございますー。 #
  • 11:19 @hinoharu いってらっしゃいませー #
  • 11:28 今日の午後にVAIO Xが届くように変更した。ふははははははっ #
  • 11:30 @SekiyaHiroshi VAIOに搭載されたソニータイマーが共鳴して、地球を崩壊させたんですね、わかります #
  • 11:31 @toshizoujp 1ヶ月ぐらい前に予約したっす。カスタマイズしたせいで納期がやたら延びました #
  • 11:35 @toshizoujp 今週はずっと、浮かれてました。もうワクテカ止まりませんよ、ほんとw #
  • 11:38 @toshizoujp 掃除ですかー。自分は下調べしまくっちゃいます。届いたらすぐに設定変更とかできるようにって。 #
  • 12:53 @satos73 お疲れ様。 #
  • 15:21 VAIO Xきたーっ #
  • 15:28 @noisenoise そんなにお金ありませんからっ #
  • 15:28 @SekiyaHiroshi もとからそのつもりです♪ #
  • 15:36 さて、起動といきますか #
  • 15:37 本体がすごい軽くて、バッテリー入ってるのか疑ってしまった。 #
  • 15:43 @SekiyaHiroshi なん、だとっ #
  • 17:34 なかなかアップグレードが終わらない。結構、ソフト入ってるからのぅ #
  • 20:51 @fumineko おつかれぃ #
  • 20:53 @hatoko_A おかえりなさい #
  • 22:39 風呂入る前後で精神状態が大きく変るのは、血圧とかそういう要素が絡んでいるのだろーか #
  • 22:42 @Hiro_Eclipse あっさり変わるから興味深い。肉体からのアプローチである程度は改善出来そうだねぃ… #
  • 22:42 @Hiro_Eclipse グッドラック #
  • 22:54 Google日本語入力で男の娘が一発変換できたんだがどうなってる!? #
  • 22:55 @SekiyaHiroshi そうだね! #
  • 22:55 @yukiedeath mjs #
  • 23:01 @yukiedeath ちなみにMac版もあるよ! #
Automatically shipped by LoudTwitter