wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 02:04 [Twitter] ff.im/-dPy19 #
  • 06:30 . @tw_yoshi @tenmai @Hiro_Eclipse @Ri_s_na @SekiyaHiroshi @rera @CoHALn @fm7743 昨晩はおやありでした。 #
  • 06:31 おはようございますー #
  • 06:39 . @CoHALn @popn_ja @noisenoise @nobml @TakamiChie @NE_Asuka おはありなのよーっ #
  • 07:12 [WebClap]2009/01/05分 ff.im/-dQrk3 #
  • 07:28 @satos73 あけおめことよろ、そして、いってらー。 #
  • 07:31 @yukiedeath おはよう。お大事に。喉にタオル巻いたりして保温すると治りが早いかもよー。 #
  • 07:31 起きた人、おはようございますですのー。 #
  • 07:33 友人の新年の挨拶が、あお、の二文字で感動したのを思い出した。 #
  • 07:34 @izmo_gren いってらー。 #
  • 07:40 @R_usutaka おはようですだ #
  • 07:45 @kmy_M 風邪が治っても、体力は消耗しているだろうし、安静にした方が良いよ。 #
  • 07:47 風邪の時に元気になる瞬間があるのは、ウィルスや細菌を迎撃するために体が活性化しているから、と何処かで聞いた記憶がある。でも、記憶違いかも。 #
  • 07:48 @SekiyaHiroshi おはよー。 #
  • 07:58 @honeybear360 おはようございますー。 #
  • 07:59 いつもより早く寝たけど寝足りないのか眠い。 #
  • 08:00 @WLbot よろです。 #
  • 08:02 @WLbot ありがと。 #
  • 08:03 @honeybear360 風邪、流行ってますしねー。ひかないように頑張りますよー。 #
  • 08:11 @honeybear360 あと、出社後の手洗いとうがいとか。気分的にもすっきり♪ #
  • 08:14 @honeybear360 とか言いながら新型インフルにかかったりもしましたよ、ははは。 #
  • 08:19 そんな感じでいってきます。 #
  • 21:54 とりあえず、帰宅してみた #
  • 22:03 . @tholly @Hiro_Eclipse @rera @fm7743 @Ri_s_na @SekiyaHiroshi @hitoou @CoHALn @kazune3 おかありなのよーっ #
  • 22:19 Nexus Oneソフトバンクからかもしれないのか。auだったらいいのになぁ。 #
  • 22:26 @yune_kotomi ないってわかってるよー。泣いてなんかいないよー。 #
  • 22:32 GoogleグループのうかべんのRSSフィードが登録できない。他のGoogleグループだと登録できるので、何かしらの設定がおかしいはず。 #
  • 22:41 はてなはこの障害がネックなんだよねぃ。文法が覚えやすいのでありがたいんだけど。 #
  • 22:47 @yune_kotomi こちらも似たような状態に。 #
  • 22:47 @kmy_M おやすみなさい #
  • 22:48 そして、TimeMachineでバックアップ中にカーネルパニックになるのはもはやお約束らしい。ソフトがいけないのかバックアップ先がいけないのか何なのやら。 #
  • 22:51 @Hiro_Eclipse 複数マシン間で同期がとれれば何でも良いよ派なので、Googleドキュメント。 #
  • 22:56 @yukiedeath 横浜駅の西口でたところ。看板が大きいからわかりやすいと思う。 #
  • 22:58 イメージファイルの修復や検証、削除などいろいろと試してみるか……。 #
  • 23:00 @yukiedeath札大量にあるしねー。JRだったら中央改札で降りると東口と西口に繋がる大きな通路に出られるよ。後は案内に従って歩けば出られる、はず。 #
  • 23:01 しばらく、TimeMachineを止めて運用して、カーネルパニックが起こるようなら別のものが原因、ということにしてみるか……。 #
  • 23:04 @yukiedeath あいさー。幸運を願ってるぜぃ。 #
  • 23:09 撤収、おやすみなさーい。 #
  • 23:55 [PC][Update] ff.im/-dSLrq #
  • 23:55 [clip] ff.im/-dSLrn #
Automatically shipped by LoudTwitter