wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

Fri, Jul 10

  • 23:44 @sissy_curry ただいまー
  • 23:43 @HIGURE @kmy_M @yui_tak ただいまー
  • 23:41 帰宅した
  • 23:23 映画館などについったったーを送り込むとあらすじをただで知ることが……できません
  • 23:06 @izmo_gren おやすみなさーい
  • 23:02 問題はうっかり新型のEee PCを買ってしまわないかどうか。
  • 22:58 @yune_kotomi ぎく
  • 22:58 MacBookの外付けバッテリーが欲しいから。秋葉原は遠いしな。
  • 22:57 明日は横浜まで出ようかなあ。
  • 22:36 iPod touchは電池残量が減ると動作が不安定になる。いきなり落ちるのは簡便な。
  • 22:35 シャワー浴びていろいろ落としたいな。
  • 22:28 飲み会から離脱。
  • 18:17 ひとまず、うかべんに出撃できる算段が経った
  • 08:25 そんなこんなで出社ー。てきとーに頑張るよー。
  • 08:02 @honeybear360 @Black_Strings おはようございまーす
  • 07:49 @Stealth9 や、やめてーっ(間もなく横浜的意味で
  • 07:45 RT @applesorce: RT @poyow : スカート履いたおなごがいねぇぇぇぇぇぇぇ [もば]
  • 07:44 「風の強い日ってわくわくするよね」
  • 07:41 体重が高校時代に戻った。それでも56kg前後。
  • 07:39 SF系が好きな人にストレイト•ジャケットはおすすめ。
  • 07:37 痩せると腰でひっかけないと落ちるよ?
  • 07:32 @Nine_Nine おはようございます
  • 07:30 魔法と聞いて、イグジストォッと叫びたくなる今日この頃。新刊はまだかなあ。
  • 07:02 @cqa02303 おはよー
  • 06:53 @popn_ja いってらっしゃーい
  • 06:48 @popn_ja おはよーございまーす
  • 06:45 ひとまず起床
  • 06:44 @CoHALn おはよーございまーす
  • 06:39 [WebClap]2009/07/09分 http://ff.im/-51kwA
  • 06:39 [Twitter] Thu, Jul 09 http://ff.im/-51kwB


Powered by twtr2src.