wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

  • 00:10 @arawas 完全に塞がれるよりはましですね。Appleの社員が脱獄してるなんて話を聞くと、完全に塞がれることはないような気もしますが。iPhone 3GSで脱獄できるの楽しみに待つことにします。 #
  • 00:15 @K2style_JP おかえりー #
  • 00:40 [Twitter] ff.im/-fodmi #
  • 00:50 撤収、おやすみなさい。 #
  • 06:39 おはようございます。何この寒さ #
  • 06:45 . @tobi_fipire @CoHALn @yucok @TakamiChie おはようございます。防寒装備には気合いれておきたい温度ですねぃ…。 #
  • 06:46 @Hurdy おはようございます。是非ともお願いしたいね。心地よくてうっかり寝そうですg #
  • 06:53 @noisenoise HDDの中のあれやこれやが固まってしまう!! そ、そうだSSDに替えれば(この発言はIYH!されました #
  • 06:53 . @izmo_gren @skamio @cqa02303 おはよーおはよーおはよー! #
  • 06:59 @shota0820 おやすみなさい。 #
  • 07:23 @emakkoはにゃ#
  • 07:49 @izmo_gren いってらー #
  • 07:49 @Black_Strings おはようにゃー。誕生日おめでとなのよー。 #
  • 07:52 めーがしっぱしぱー #
  • 07:59 @sazanami_alpha おはようございます。 #
  • 08:00 @moonblogger おはようございますん。 #
  • 08:00 隣の人がiPhone使いのついったったーだと⁉ #
  • 08:02 というか、両隣の人がiPhone使ってる。これは良い偶然。 #
  • 08:03 @cqa02303 並んで立ってiPhoneユーザ。残念ながらついったったーは左隣の方だけです。 #
  • 08:07 @cqa02303 あれげな発言はしないようにしないと、隣の人が、と実況されてしまうので自重しますん。 #
  • 08:07 @Hiro_Eclipse おはよー。 #
  • 08:08 @cqa02303 あー、確かに。異性の話しかけるのが難しいんですがっ! #
  • 08:10 背中がかゆい。治ったと思ったけど再発したようで。保湿クリーム塗り続けないとダメか。香りが甘すぎてちょっとあれなんだけども。 #
  • 08:11 もしかしたら、毎日このタイムラインにいる誰かとすれ違っているのかも知れない、なんて思った。 #
  • 08:12 ああ、背中が燃えるように熱いって違う。これは死ぬ。 #
  • 08:13 @Hiro_Eclipse 飲み薬だったっけ? #
  • 08:14 iPhone用のアウトラインツール、購入しようかしらん。何かしら文章まとめるのに役立つだろう。少ししらべて見るかなー。 #
  • 08:16 もしくは既存のアプリを活用する方向で。数だけ増やしてもしょうがない。今でも結構入っていて、使ってないのも多い。 #
  • 08:19 @noisenoise (びく #
  • 08:32 出社ー。 #
  • 08:35 @CoHALn いってきまーす #
  • 08:35 @TakamiChie おつありなのー。 #
  • 10:44 [daily] ff.im/-fpizG #
  • 10:44 [WebClap]2010/02/04分 ff.im/-fpizz #
  • 20:07 退社。そして、同期と飲み。 #
  • 20:08 もー、仕事したくないー。 #
  • 20:53 鰤の紙鍋。 twitpic.com/11ha4r #
  • 20:54 おめでとうっ! RT @sazanami_alpha お父さん、お母さん、ごめんなさい。私は悪い子になります。iPhoneの誘惑に負け、SoftBankの軍門に下る愚かな私をお許し下さい……。という訳で、衝動的にiPhone買ってきました。な、なんとでも言うがいいさっ!! #
  • 20:57 @mayonaka3 なんか火が通ってなさそうだけどなっ! #
  • 20:57 @Black_Strings 魚のおいしい大地にいるのに何をいっているのかしら! #
  • 21:01 @Black_Strings ですよねー。 #
  • 21:32 同期が呑んでる。 twitpic.com/11hf13 #
  • 21:33 〆の月見そばtwitpic.com/11hf6d #
  • 22:07 [魔力の無駄遣い] というタグが思いついた。 #
  • 22:12 @noisenoise だねー #
  • 22:16 同僚についったーとブログばれたでござる。 #
  • 22:17 というか、見せながら呟いてるわけだが。 #
  • 22:20 @TakamiChie @hinoharu @kmy_M @noisenoise だって、目の前でがんがん使ってるからーっ! #
  • 22:20 @Ri_s_na 飲みの席でゴースト実演した。 #
  • 22:20 @Black_Strings にゃーにゃー。 #
  • 22:22 @kazune3 今から飲みこいよ!、だそうな。 #
  • 22:22 そもそも、ポニョ見ながら呑んでる時点で我々はー。 #
  • 22:23 @Black_Strings にゃにゃーん #
  • 22:23 @sazanami_alpha 無問題の予感 #
  • 22:25 @rera ゴーストユーザもいたので世界狭い。 #
  • 22:25 @Ri_s_na うむ。立った。 #
  • 22:27 @Ri_s_na @kmy_M 界隈狭いよー。 #
  • 22:28 @kazune3 残念ー。別の機会に。 #
  • 22:28 @sazanami_alpha いえす。 #
  • 22:32 アルコールまわったのか楽しくなってきた。 #
  • 22:34 @noisenoise いえあーっ #
  • 22:36 @k_wizard うむ。 #
  • 22:37 なんだこのタイムライン #
  • 22:38 @moonblogger おかえりなさい。 #
  • 22:43 さすがソースキーだ。 #
  • 23:22 どう考えても酔ってます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter