wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

昨日の呟き

  • 10:43 おはようございます *P3 #
  • 10:59 起きた人おはようございますv *P3 #
  • 11:02 @fm7743 蟹ktkr *P3 #
  • 11:13 「ゴースト隊に新しい機体が配備されたらしいぞ」「ほう」「紙ヒコーキだ」「何だって?」「紙ヒコーキだ。紙でできた」「お前は何を言っているんだ」「俺にも何を言っているかさっぱりだ」「おい」 *P3 #
  • 11:23 @fm7743 おそらくポルナレフのような気もするし何でも無いような気も *P3 #
  • 12:59 順位か。気になってたのは事実だけど、それよりも票とコメントがうれしかったな。 *P3 #
  • 13:00 自分の創ったゴーストが好きだし、ほかにも好いてくれている人がいるのがわかっただけで十分。 *P3 #
  • 13:31 しばらくしたら秋葉原出撃予定。弟も一緒。 *P3 #
  • 13:37 目標物はPHS300用の電源ケーブルと外付けのバッテリー。 *P3 #
  • 13:39 実は、社会人としては弟の方が先輩だったりする。 *P3 #
  • 13:43 さて、いくかな *P3 #
  • 14:22 電車の中でいちゃつくカップル爆発しろっ [mb] #
  • 14:54 うっかり山手線を逆走するなど。 #
  • 14:59 電車内なので気がつかなかったのか。 #
  • 15:01 休憩にはリナカフェを使う予定。 #
  • 17:08 秋葉原 離脱 [mb] #
  • 17:16 これで電源まわりは完璧だろう。 #
  • 17:39 @Stealth9 ありがとうございます。最後の最後でケーブルに泣かされました。極性が逆なんて思いっきり間違えまして。 #
  • 17:44 @Stealth9 あれ、娘ですかよ。 #
  • 17:45 だから、俺は男だーっ! 発言とか見ればわかるだろう? とういかわかってください。お願いします。 #
  • 17:53 @Stealth9 アイコン的にはそう見えますよね〜。って違うからっ! #
  • 17:54 @CoHALn どなたさまですか? 聞き覚えはあるのだけどもわからないです。 #
  • 17:55 @sissy_curry べ、別に萌えキャラなんかじゃないんだからねっ 勘違いしないでっ #
  • 17:55 @fm7743 うにょ⁉ #
  • 17:56 @Black_Strings 同志っ! #
  • 17:56 @CoHALn ああ、千葉か。脳内でなかったことになってました。 #
  • 18:00 @CoHALn ほとんど縁がないしさー #
  • 18:02 地下鉄のため一時離脱。 #
  • 20:03 @hinoharu おかえりなさい。 *P3 #
  • 20:08 @tobi_fimk おかえりなさいませ。 *P3 #
  • 20:09 パワーバンクスリムおいしいです(食べるな *P3 #
  • 20:13 @CoHALn 秋葉原散策してケーブルと一緒に買ってきました。 *P3 #
  • 20:14 誰にとってのハッピー/バッド/トゥルーエンドなのだろーか。評価者が変わるだけで意味合いも変わるから面白い。 *P3 #
  • 20:15 @CoHALn 扱ってるのは知ってましたが、お店の場所がうろ覚えでしばらくさまよってました。 *P3 #
  • 20:17 @CoHALn 問題はまだ、試してないこと。極性が逆だったら笑ってください>< *P3 #
  • 20:21 @CoHALn あと、「刺さらない」という展開も考えたけど、とりあえず、刺さったよ。大丈夫そうだよ。 *P3 #
  • 20:25 @CoHALn 大丈夫だと思いたい。まぁ、うん、大丈夫だよ、うん。 *P3 #
  • 20:31 いつの間にか、Googleドキュメントのアンケートがテーマに対応していた。 *P3 #
  • 20:53 即席で鬱エンド考えるなら、暴走したエリスを一騎が捨て身で止めるとかそんなところだろーか。 *P3 #
  • 20:58 @Stealth9 それ、鬱なんだろうか。 *P3 #
  • 21:02 @Stealth9 あー、なるほど(SE: *P3 #
  • 21:03 作者の精神構造上、鬱エンドを担当するキャラクターはございません *P3 #
  • 21:06 @Stealth9 猫、うめぇっwwwwww *P3 #
  • 21:08 @fm7743 しかし、すぐに落ちて連コインしてる気が *P3 #
  • 21:13 @fm7743 果てしなく選び放題。しかし、スペースシャトルで戦えるかは疑問だったり。 *P3 #
  • 21:13 実は、このシャトル、変形します。 *P3 #
  • 21:22 @Stealth9 爆弾弾幕! *P3 #
  • 21:24 垂直になれば、前にも撃てるよ(帰 *P3 #
  • 22:18 @kmy_M いちゃいちゃやね。 *P3 #
  • 22:55 伺かクラスタに協力願い:カッシーニの空隙のネットワーク更新試してもらえませんか。 *P3 #
  • 22:59 @fm7743 ありがとうございますー。もしかして、個別の問題なのかしらん。 *P3 #
  • 23:00 @tholly @CoHALn ありがとうございますー。 *P3 #
  • 23:01 これはアーカイヴを再びダウンロード、インストールしてもらうしかないかぁ。 *P3 #
  • 23:16 @unebi おやすみなさい。お大事に。 [Desktop] #
  • 23:58 @izmo_gren おやすみなさい。 *P3 #
  • 23:58 カッシーニの空隙とゴースト1とアレゲな仲間たちを更新。 *P3 #
  • 00:01 @fm7743 超★技術★ *P3 #
  • 00:27 @CoHALn おやすみなさい。 *P3 #
  • 00:27 @hyuga_226 おやすみなさいませー。 *P3 #
  • 00:32 よし、今日はひとまず寝よう。おやすみなさいなのですよ。 *P3 #
Automatically shipped by LoudTwitter