wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

2009/06/06分

合計9拍いただきました。
どうもありがとうございます。

返信

22:39 すいません、800kでなくて80kでした
更新してみましたが
44個の外部情報となっているんですが、バルーン右下の情報では○/45と
yaya.dllのとこで100k行く前に切断してタイムアウトになってしまいます
一旦元のnarを上書きで入れ直しましたがダメでした
とりあえず、指チュパ&スカート捲り&羽撫でしながら待ってます

先日もメッセージをくれた方ですね。
たびたびすみません。


ネットワーク更新時のファイルの数がずれるのは仕様のようなものです。
実際には更新されるので限りなく無害です。

  • サーバー上のネットワーク更新用ファイルを削除してから、ネットワーク更新用ファイルのアップロード
  • NARファイルを最新版に差し替え

の2点を行いました。
ネットワーク更新が正常にできない場合、新しいNARファイルのダウンロードと再インストールをお試しください。