wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

昨日の呟き

  • 06:52 おはよーございます *P3 #
  • 07:46 坊主憎けりゃ世界まで憎し [mb] #
  • 12:38 ことえりさん、賢すぎて困る。裸エプロンを一瞬で覚えてしまった。タブキーでさっくりでる。 #
  • 12:42 @tablesalt @fm7743 賢すぎて困っちゃう♪ #
  • 12:44 タイムライン離脱、午後に備えるんだぜ。 #
  • 20:10 今から帰投、いろいろと寄り道し過ぎた。 #
  • 20:12 @TakamiChie おつあり。お帰りなさい #
  • 20:32 外で巡回できるようにして正解。 #
  • 20:36 これがそのうち、外で更新できればなあ、になるのも時間の問題かな? #
  • 20:58 iPod touchでランダムトークを書くなと #
  • 21:01 これでよほどのことがない限りはトークが打てる #
  • 21:05 帰宅っと。風呂るのよ! #
  • 22:56 今日は少し早めに布団にもぐるかー。MacBook前から離脱。といっても同じ部屋なので数mずれて布団にもぐるだけなんだけども。 *P3 #
  • 22:57 に、人間なんか好きじゃないんだから。勘違いしないでよねっ! *P3 #
  • 22:59 もーちょい、気楽にいきたいなー、と思いつつ理屈屋なので難しいかなぁ、とか。 *P3 #
  • 22:59 とりあえず、俺は疲れてるんだぜメルツェーーーール *P3 #
  • 23:02 っと、こうやってるといつまでも寝そうにないので撤収。おやすみなさいませー。 *P3 #
Automatically shipped by LoudTwitter