wired raven

文字通りの日記。主に思ったことやガジェットについて

昨日の呟き

  • 06:48 おはよーございます。 *YF* #
  • 06:50 懐かしのメンテナンス終了直後ダッシュなんてやってみたり *YF* #
  • 06:51 @TakamiChie @CoHALn @Stealth9 おはFox4 *YF* #
  • 06:56 @applesorce @akasagi おはよー *YF* #
  • 06:57 @Stealth9 噂をすればなんとやら。 *YF* #
  • 07:18 @Stealth9 きゃー 帰ったら修正します #
  • 07:19 @yui_tak おはようございます #
  • 07:23 @nakawankuma おはようございますー #
  • 07:34 渡る世間はジャムばかり #
  • 07:38 モバイル用の外付けバッテリーを一口で消費するメカびより娘。 #
  • 08:00 @k_kou おっはよー #
  • 08:02 @CoHALn 実際にやってみればいいじゃない #
  • 08:12 「社員、働いてますか」「もちろんです、コンピュータ」「(みー」 #
  • 08:28 @Black_Strings おはようございます #
  • 08:29 よし、タイムライン離脱。良き祝福を。 #
  • 12:36 とりあえず、昼休み。ねもいです #
  • 12:37 ギークって言葉もあるなあ。 #
  • 12:43 @Black_Strings うにゃ? #
  • 12:45 @TakamiChie おやすみなさい #
  • 12:50 後半戦開始、戦闘上昇。 #
  • 15:59 要望については検討して、自分の創りたいものと一致するなら採用。あわなかったりしたら、不採用。きっぱり線を引いてる。 [mb] #
  • 18:08 会社から離脱。あっという間だなぁ。 #
  • 18:09 @CoHALn おつあり! #
  • 18:09 @kmy_M おつありなのですよ! #
  • 18:10 @Stealth9 おつありなのよー #
  • 18:17 @mikoto0214 どつかれさまなのよ。 #
  • 18:20 風邪は日月の二日が山だったらしく、随分と楽になった。 #
  • 18:31 @CoHALn ですよね。ただでさえ、人ごみの中を移動してるので、気をつけたいです。 #
  • 18:54 @akasagi おかえりなさい #
  • 19:20 帰宅った *YF* #
  • 19:27 @CoHALn @HIGURE @Stealth9 ただいまー *YF* #
  • 21:19 【現在のランキング】トップ:カシス 2位:プリステラ 3位:アリウムと瞬子 *YF* #
  • 21:23 @Stealth9 最初に票獲得したのゴースト1なんですよー。ちなみにオフィーリアより人気。 *YF* #
  • 21:23 @Nine_Nine 規格があえば万々歳。合わないと燃えたりするかもだ *YF* #
  • 21:24 @fm7743 実は結果、常に公開してあるので見放題だったり。 *YF* #
  • 21:28 @Nine_Nine Flashはバッテリー食うよ。ネットもそうだけど。 *YF* #
  • 21:30 @Stealth9 いや、でも、まな板なのもアイデンティティだt(うぼあー *YF* #
  • 21:30 狙撃する時はうつぶせになるから、胸じゃまだよね、という理由でオミットされてるとかされてないとか。 *YF* #
  • 21:30 @Nine_Nine おまっ *YF* #
  • 21:34 @Nine_Nine 電圧と極性確認する作業に戻るんだ。ぶっちゃけ、やめた方が良いと思うよっ! *YF* #
  • 21:37 @Stealth9 どんだけオミットされてるん!? *YF* #
  • 21:38 @Nine_Nine ちなみに詳しくないのでよくわかりません(帰 *YF* #
  • 21:40 @ozone_o3 いや、さすがに陥没はしてませんよ? 一応、ないなりにあるんじゃないかなーと(言語野が崩壊しました *YF* #
  • 21:45 @ozone_o3 まぁ、彼だってそれなりに筋肉あるから、ねぇ? *YF* #
  • 21:45 @Stealth9 おやすー *YF* #
  • 21:53 @ozone_o3 そ、そうですよ。まぁ、薄いからすぐに肋触れるんでしょーけど *YF* #
  • 21:53 あー、でも、彼の体格、高校のときの自分が参考なんだよなぁ。 *YF* #
  • 21:56 @kan_naru ぐっきる *YF* #
  • 21:58 @ozone_o3 まぁ、うん、薄いなりに。 *YF* #
  • 21:59 @2662uka SAN値(正気値)はN/Aです *YF* #
  • 21:59 @Nine_Nine んだんだ *YF* #
  • 22:00 月日は人を変えてしまうのですね(遠い目 *YF* #
  • 22:00 はっ さっきのポストは勘違いしたっぽい。いや、勘違いでもないか。手遅れなのは間違いない。 *YF* #
  • 22:20 @Black_Strings っお茶 *YF* #
  • 22:24 @nobml おかえりなさい *YF* #
  • 22:28 アンドロイド、電子生命体、AI、地球外生命体、魔族と人外の種族が多いなー。自分が創ってるものは。 *YF* #
  • 22:30 @kan_naru おかえりー *YF* #
  • 22:33 @ozone_o3 鳥類なんて人の遥か頭上じゃないっすか *YF* #
  • 22:34 まじめに考えて、人外の種族って人以外の種の生き物をさすのだから、日常に溢れ返っている。たとえば、猫とか犬とか。 *YF* #
  • 22:37 @ozone_o3 だいたい、鳥が人類を下回る確証もないんですよ?(ぁ *YF* #
  • 22:37 @reima おやすー *YF* #
  • 22:38 さてとそろそろ離脱。おやすみなさいませ。 *YF* #
Automatically shipped by LoudTwitter